もったいなくて・・・

先週3日に、待ちに待ったブツが届いたんだけど・・・
d0149663_1339576.jpg

もったいなくて、まだ開けれません“o(><)o” どんだけ、貧乏性なんだ!
d0149663_13413982.jpg
ライブDVD2枚の他にも、ボーナスDVD1枚、フォトブックレット、SASカルタ、ライブ紅白パネルシート2枚、風呂敷などの特典がついているそうですが・・・

もったいなくて開けれないので、まだ見ていません(;^_^A

容赦なく開けてしまいそうなフランケンにもまだ見せていません!隠しています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

もう少しの間、気がすむまで1人でニマニマ眺めていようと思います。


今日の夕飯は、坦々鍋!!
d0149663_13515781.jpg
豚挽肉・豆板醤・甜麺醤・しょうが・にんにく・味噌・すり胡麻などで適当に味をつけてみました!
これがまた、いい加減に作ったとは思えないくらい美味しくて・・・奇跡だね!

最後はラーメンで〆ました!!d(≧υ≦*)イェィ!


久しぶりに、おばバカぶりを・・・
甥っ子の大ちゃん、すくすくと成長しています!

大ちゃん、ちょっと肥えた?(^m^=)

d0149663_14424565.jpg

                          
[PR]
by maccha1020 | 2008-12-09 22:26 | 日常


<< ひと目ぼれ(///∇//) チャリティーコンサート♪ >>