人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in岡山ー倉敷美観地区②

そして私たちは、蔦の絡まる赤煉瓦のホテルへ・・・。
in岡山ー倉敷美観地区②_d0149663_11233891.jpg
その昔、高校の修学旅行で、ディナーを食べた場所です。
初めてのナイフ・フォークの食事に緊張して、味わうどこじゃなかった記憶が・・・。
in岡山ー倉敷美観地区②_d0149663_11395257.jpg











蔦が紅葉していて、とてもきれいでした!
in岡山ー倉敷美観地区②_d0149663_11324770.jpg
in岡山ー倉敷美観地区②_d0149663_11355333.jpg
in岡山ー倉敷美観地区②_d0149663_1136415.jpg

ふら~っと、オルゴール屋さんへ・・・。
in岡山ー倉敷美観地区②_d0149663_136238.jpg
ぜ~んぶオルゴールなんですよ~~!!可愛らしいオルゴールから、アンティークなのまで、いろんなオルゴールがありました!
in岡山ー倉敷美観地区②_d0149663_1393040.jpg
そして、また美観地区へ・・・。
in岡山ー倉敷美観地区②_d0149663_13385028.jpg











in岡山ー倉敷美観地区②_d0149663_1343695.jpg

大原美術館

in岡山ー倉敷美観地区②_d0149663_13474770.jpg

 
in岡山ー倉敷美観地区②_d0149663_14585160.jpg
in岡山ー倉敷美観地区②_d0149663_1455313.jpg
in岡山ー倉敷美観地区②_d0149663_1454735.jpg
in岡山ー倉敷美観地区②_d0149663_150938.jpg
in岡山ー倉敷美観地区②_d0149663_1511531.jpg
情緒あふれる街並み・・・高校生のときにも来たはずなんだけど、大原美術館にも入ったはずなんだけど、ま~ったく覚えておりませんでした(;^_^A
今回、ゆっくり散策ができてよかったです!紅葉もきれいでした!ヽ(*^。^*)ノ

そして、岡山駅へ・・・。いよいよ旅も終わりに近づいてきました。
ちょうど、後5分で新幹線が発車するとのこと!慌てて切符を買い、みんなとバイバイ!
慌ただしくて、別れを惜しむ間もありませんでした。でも、泣かずにすんだので、これでよかったのかも!!
また、きっとすぐに会えるしね!ヽ(*^。^*)ノ

Mammyさん&パパさん、かよちゃん、ゆうゆうさん、ふみちゃん、anelaちゃん&姫ちゃん、akechan&Sくん、
ご近所さんの、たっちゃん&Mちゃんと、やっちゃん&Mさん、今回も新たな出会いがあり、そして嬉しい再会もありで、
本当に充実した、楽しい3日間でした。
遊んでくれた皆さん、どうもありがとう!お世話になりました!!<(_ _)>

また会えるのを楽しみにしていま~す!!


by maccha1020 | 2008-12-07 00:11 | 旅 岡山


<< チャリティーコンサート♪ in岡山ー倉敷美観地区 >>