in広島2日目ー会いたかったよ~!

ついに、りんちゃんと会えました!
d0149663_1026229.jpg
私が、りんちゃんにも会いたい!と言ったがために、ふみちゃんが平和公園へりんちゃんを連れて来てくれました!!

いつもパソコンの画面を通して私たちを癒してくれていたりんちゃんとのご対面に、わくわく・どきどき!!
もし、怯えられたらどうしよう・・・そっぽ向かれたら、もう立ち直れん!(T^T)

でも、そんな心配をよそに、こんな可愛い笑顔で近づいて来てくれました!
d0149663_10325861.jpg
りんちゃ~~~ん!ヽ(≧▽≦)/ キャー 会いたかったよぉ~~!
感動の対面シーン!!
d0149663_10483162.jpg
りんちゃんとの初チュー!!・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ 萌え~~~!!
熱烈チューの後は、化粧剥がしの洗礼を受けました!゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚
d0149663_10523317.jpg
どうやら、フランケンのことも、受入れててくれたようで・・・(^m^=)
d0149663_10565877.jpg
 「あ~~~なんで逃げるのよぉ!!チューさせなさいよ~~!!」 
d0149663_1145137.jpg
可愛いレディからのチューチュー攻撃に、フランケンの方が照れてました((*≧m≦)ププッ

【左】ふみちゃんとりんちゃんと 【中】Mammyさんとパパさんとはもう大の仲良し! 【きれいどこ3人衆】
d0149663_11243223.jpg
りんちゃんとの対面に大興奮したため、ふみちゃんの紹介が遅れました(;^_^A
りんちゃんのおかーさんであるふみちゃんとは、去年に引き続き2度目の対面です!
そしてもうおひと方、ゆうゆうさん・・・・・あれ?ゆうゆうさんは??キョロ~(・。・。)(。・。・)~キョロ

2時に噴水前で待ち合わせのはず・・・どこにも見あたらないので、MammyさんがTELしたところ、原爆ドーム前の噴水にいるとのこと!!私たちがいるのは、資料館前の噴水!
噴水違いでした!!よくある話しです!(^m^=)

ゆうゆうさん目指して、みんなで移動することに!!
色づく銀杏の木の下で・・・男性陣の間で、可愛さが引き立つりんちゃん!(^m^=)
d0149663_11442023.jpg

ふみちゃん、銀杏と青空を撮る!

d0149663_11464341.jpg


そして原爆ドーム前、ついにゆうゆうさんを発見!!!

「はじめまして!!まっちともう・・・・」って、聞いてないし!!(笑)
d0149663_1329434.jpg
でも、しょうがない!可愛い子にこんな熱烈な歓迎をしてもらったら、誰だってそうなりますもの!(*^m^*)
私だって、ふみちゃんにちゃんとご挨拶したか、今考えるとかなり怪しい・・・(;^_^A
d0149663_13425520.jpg
ゆうゆうさんも、化粧剥がしの洗礼を受けておりました!(^m^=)
私も、熱烈チュー・ハグ攻撃でお迎えすればよかったわ~~!!(笑)

「改めましてゆうゆうさん、お初にお目にかかります!!」って、やっぱ聞いてないし!!(爆)
d0149663_13531075.jpg
りんちゃんてば、すっかりモデルさん!!世界遺産を前に、ゆうゆうさんを四つん這いにさせるなんてね!!((*≧m≦)ププッ

原爆ドームとりんちゃん!  

d0149663_13582850.jpg

そして再び平和公園を散策!!光栄にも、りんちゃんのリードを持たせてもらいました!
まさか、こんな日が来ようとは!!感激です!!
d0149663_14132818.jpg
でも、どっちかって言うと、りんちゃんに散歩されてるって感が・・・介護されてるようにも見える・・・(;^_^A
d0149663_14292497.jpg
りんちゃんのリードを持って歩いていると、なんだかセレブ夫人になった気分に・・・(^m^=)
すれ違う人たちみんなから、「かわいい~~!!」って言われて、私も鼻高々でした!

りんちゃん、子どもは好きなのね!ワンコは苦手なくせに((*≧m≦)ププッ
d0149663_1434386.jpg


やっぱり、おかーさんが引いてくれるのがしっくり来るわ~!
d0149663_15202153.jpg
きれいどころ5人と、タバコで一服中( -o-)y-~~~の男性陣!
d0149663_1525992.jpg
噴水と虹をバックにりんちゃんを撮るふみちゃん!を撮る私!
d0149663_15295436.jpg
りんちゃん、良い子で「待て」してます!!あの可愛いりんちゃんは、いつもこうして撮られてるんだね!

夕方になり、りんちゃんとはこれでお別れ・・・タクシーに乗るため、りんちゃん、かばんになります!
d0149663_15394285.jpg
私はこれでお別れですって。さびしいわ・・・次に来た時にもまた遊んであげてもよくってよ!
d0149663_15421531.jpg
そう言い残し、りんちゃんは、ふみちゃんに提げられて帰って行きました。
d0149663_16572782.jpg
ふみちゃん、また夜の部でね~~!!
d0149663_15584815.jpg
生りんちゃんに会えてホントにうれしかったよ~~!!いつも写真で見ている可愛いりんちゃんのまんまでした!!
d0149663_16592755.jpg
りんちゃんのその笑顔は、きっと世界を救えるよ!d(≧υ≦*)イェィ!

りんちゃんとの楽しいひととき、Mammyさんゆうゆうさんふみちゃんちでもどうぞ!!
[PR]
by maccha1020 | 2008-12-02 20:52 | 旅 広島


<< in広島2日目ー平和学習 チャリティーコンサートのお知らせ♪ >>