チャリティーコンサートのお知らせ♪

広島日記の途中ではありますが、ここでコンサートのお知らせを!!
d0149663_1304079.jpg


ニュースなどの報道でご存知の方も多いと思いますが、飯田市在住6歳の男の子が、拘束型心筋症という原因不明の難病により、現在入院中で、海外での心臓移植しか生命を救うことができないそうです。その生命を救うために、募金活動を行っています。
私たち飯田市内を中心に活動する演奏団体も、「なつ君に何かしてあげられたら・・・」との想いで、有志によりチャリティーコンサートを開催することに致しました。
収益金は全額「なつくんを救う会」に寄付させていただきます。

このコンサートには、9団体、延べ約170人が出演します!
私も、2団体へ出演することになりました。(フランケンも出ます・・(-。-;)ボソッ)

そのために、昨日は午後からアンサンブルの練習に行ってきました!!
3曲演奏するうち、1曲はサザンメドレー(♪涙のキッス ♪チャコの海岸物語 ♪TSUNAMI ♪真夏の果実 ♪いとしのエリー ♪勝手にシンドバット)を、SAXのカルテット用にアレンジしたもの。
大好きな曲ばかりのメドレー・・・でも、サザンの曲を演奏するのは難しい・・・ε=( ̄。 ̄;)フッ
でも、聴きに来てくださった方たちに楽しんで行ってもらえるよう、頑張ります!p( `o´ )q ファイトッ!

このブログを見てくださっている方で、7日(日)に都合がつくと言う方、ぜひ足を運んでくださると嬉しいです!!

コンサートは午後3時から。チケットは一般1000円、小中学生・高校生500円、未就学児無料。

d0149663_18335050.jpg
AM7:00ちょい過ぎだと言うのに、混んでました。
こんな時間に高速に乗って仕事に行く人が他にもいるのね!と思うと励みになります(^m^=)
d0149663_1834165.jpg
高速運転中に助手席の窓開けて撮ってみたけど、アハハやっぱ無理!
注 : 危ないので、良い子は絶対に真似しないでね!(;^_^A


今日は、実家の母の誕生日!愛子様と一緒です。
ちなみに私は、美智子様と一緒・・・それがどうした!って話しですが・・・。

「おめでとうは?」と今朝、母からメールがきました(;^_^A
[PR]
by maccha1020 | 2008-12-01 12:58 | 音楽活動


<< in広島2日目ー会いたかったよ~! in広島2日目ー密着取材 >>