in広島1日目ー宮島②

厳島神社
d0149663_1891741.jpg
なに~~!?
d0149663_1814179.jpg
厳島神社に、バックホーとホイルローダーですと!!?? 景観が・・・(;^_^A
d0149663_18172357.jpg
d0149663_18143938.jpg
回廊から見た大鳥居と、バックホー・・・(;^_^A
d0149663_18151037.jpg
今回も、結婚式が行われていました!!
d0149663_18152645.jpg


そして回廊には子供たちの描いた絵がずらりと展示されていて、みんなとっても上手!!d0149663_18155826.jpgd0149663_18161985.jpg














その中にあった、こちらの絵!(左) なぜこれ!?(^m^=)
d0149663_18163998.jpg
宮島の数ある素晴らしい景色の中から、方向指示板をチョイスしたこの子の感性を、フランケンはかなり気に入ったようです!!

そしてこちらの狛犬、左が雌で右が雄なんだそうです!(そばにいたガイドさんより)d0149663_18182741.jpgd0149663_18183430.jpg












雌には角が・・・雄は、笑って誤魔化してるんだって(;^_^A

平舞台からみた大鳥居・・・少し潮が満ちてきています!この日の満潮時はPM6時だとか。
d0149663_1819567.jpg


そして、大聖院へ・・・ここも紅葉がきれいでした!
d0149663_18595317.jpg
d0149663_1901684.jpg
d0149663_1903598.jpg
d0149663_1905449.jpg
d0149663_1915780.jpg
d0149663_1922581.jpg
d0149663_1962025.jpg



















d0149663_1984852.jpg
d0149663_19101584.jpg
d0149663_19102952.jpg

宮島・・・まだまだ続く(;^_^A 次は、食いまくり編です!(*^ ^* )V
[PR]
by maccha1020 | 2008-11-26 23:58 | 旅 広島


<< in広島1日目ー宮島③食いまくり編 in広島1日目ー宮島 >>