パセリ三昧♪

昨日の朝です!お山が真っ白でした!(雲が邪魔(ー'`ー;))
d0149663_17221181.jpg
晴れていても、このお山から吹いてくる風が、めっちゃさっぶい!!
冷えると腰が痛くなるので、カイロを貼りからかしてます!(*^ ^* )V
みなさん、風などひかぬよう気をつけてくださいね!(おまえもな!)

この間頂いたパセリたち、かなりいい仕事をしてくれてます!(*^ ^* )V

まずは、パセリガーリックライス!
パセリ、こんなにたくさん入れて大丈夫?ってなくらい入ってます!
d0149663_14614.jpg


そして、サラダにも・・・(*^m^*) ムフッ 細かく刻んで、たっぷり入れました!
d0149663_1462734.jpg


シチューには、茎も一緒に刻んで入っていま~す!
d0149663_1463246.jpg
赤いのは・・・人参は入れちゃいやだ!って言うのがおるもんで、彩りにうちでは、よくカニかまを入れます(;^_^A

ちょっと苦手だった生パセリも、毎日食べていたら、むしゃむしゃ食べれるようになりました!(*^ ^* )V
なんか、とっても健康体になった感じ!!病気をする気がしないんですけど~!!(^m^=)


このトマト、ずっと食べたいと思っていて、やっと手にいれました!!
d0149663_1465656.jpg
名前からして、そそられるでしょ?(^m^=)
日本初上陸の品種なんだって!

d0149663_1471155.jpg
北アルプスの湧水で磨かれた最高級トマトだそうで、とっても甘くてフルーティ!!めちゃうまです!d(≧υ≦*)イェィ!
[PR]
by maccha1020 | 2008-11-21 23:51 | 食べまくり


<< 突然ですか… 桜だけじゃないよ! >>