誕生日プレゼント♪

昨日はアンサンブルの練習があり、メンバーのみんなから今年もまた誕生日のプレゼントをもらいましたヽ(*^。^*)ノ

d0149663_11355918.jpg
まずは、ユカピーさんから
ふわふわあったかパジャマです!

そろそろ、暖かいパジャマが欲しいな~って思っていたところだったので、本当にありがたいです!!
d0149663_1384090.jpg


d0149663_1395662.jpgそしてもうひとつのプレゼントは、保冷・保温共通バッグ!
欲しいな~って思っていても、
なかなか買えず、持っていなかったので嬉しい♪
かなりたくさん、入りそう!(*^m^*) ムフッ

d0149663_1311382.jpg














そしてばたちゃんから・・・d0149663_13261086.jpg
なんと、飛び出す絵本!!

以前、見かけて欲しいと思ってたやつです。
私、口に出して言った覚えはないんだけどなぁ・・・。

これ、今まで見てきた飛び出す絵本とはスケールが違います!

いたるページに仕掛けがあって、
絵が、とびだす、飛び出す!!ヽ(*^。^*)ノ

とっても精巧な作りで、見るだけじゃなく、
触って楽しめる仕掛けがたーっぷり!!

大人でも楽しめる絵本です!


d0149663_1357579.jpg
そして、毎年恒例の手作りバースデーカード♪
d0149663_1425044.jpg
「せーの!よいしょ!」のかけ声と一緒にバーベルを上げると、あまり目にしたくない数字が・・・(;^_^A
d0149663_1443798.jpg


下のページの部分には・・・温泉に入っているおサルさんたちが・・・。
d0149663_1494159.jpg
今年もまた芸が細かいです(^m^=)

ばたちゃんから手作りカードをもらうようになって、何年だろう・・・。

そこで、今までもらったカードを改めて見てみました!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
少しアップしたいと思いま~す!!

   

2000年
お猿の表紙を開くと、ろうそくが32本たってます(;^_^A

   

2001年
この歳の夏、事故って大破した私のワゴンRがモチーフとなっています(;^_^A
(来た警察の方に、「よく生きてましたね・・・(;^_^A 」って、言われたっけ・・・)
開くと、中にはばたちゃんの甥っ子とブランコで遊んでいる写真・・・
その甥っ子より一言「まっちワゴンR、ガーン※△●×て・・・こわれてかわいそう

   

2002年
この年の誕生日のちょうど1週間前に、音山野S・Qで初めてコンサートを開いたんだよね!

 2004年

 この年は、年女だったので、テーマは「申」
 お猿の手足が自由自在に動き、首にはサックスがぶらさがっている
 可愛いカード。

 中に書いてあるコメントは、
 「まっち、お誕生日おめでとう~って、言うじゃな~い」
 「まっち、(若さに)しがみつく、斬り!!」







2005年
組曲「まっち」の間奏(乾燥)曲って、ちょっと・・・(;^_^A
カードを開くと、渡哲也さんや松坂慶子さん、桑田・原夫妻がいて、富士山の上で叫んでいます!
「オレたちに比べりゃ、まだワカゾー!だがな・・・」って・・・(^m^=)

   

 

2006年
開くとサルが飛び出して来て・・・きのこや栗や柿やりんご、秋の味覚がいっぱい♪
栗にいたっては、ひとつひとつに顔が描かれており、全部表情が違ってる・・・。

   

 

2007年
「はっけよ~い!」の可愛いカード!!
d0149663_11304065.jpg

「のこった、のこった」って・・・(ー'`ー;) はい、その通り・・・去年はまさに40手前、土俵際だったでな(;^_^A


毎年、毎年、アイディア満載の凝ったカードをプレゼントしてくれて、本当に嬉しいっ!!

これだけの物を作ってくれるのに、どんだけ時間を費やしてくれているのか・・・(T^T)うるうる
大変なのはわかっているんだけど、期待しちゃうんだよなぁ・・・ヽ(*^。^*)ノ
[PR]
by maccha1020 | 2008-11-18 23:59 | 日常


<< 桜だけじゃないよ! 山、近っ! >>