駒ヶ根高原②

事務所が移転してから1ヶ月が経ちました!なんとか、通えています(;^_^A
でもまだ慣れなくて、伊那インターに乗ったとこで毎日、「長野・東京方面、名古屋方面、あれ?どっちだっけ?」と、一瞬迷います。
長野行きってのが紛らわしいんだよ!

以前、帰りに間違えて東京方面へ向かったことあり!
途中で、「山梨まで後○○㎞」って看板が出たときには、一瞬パニックだったっけ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
「飯田方面行き」って、表示してくれんかなぁ・・・。


さてさて、再び駒ヶ根高原の紅葉です!
駒ヶ池は、相変らずきれいです!!(もう見飽きた!なんて、言わんでくださいね!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)
d0149663_1144756.jpg
d0149663_1683939.jpg
d0149663_16195172.jpg
d0149663_16191119.jpg
吊り橋~~!!以前はお昼休みに、この吊り橋を渡って、よくソフトクリームを食べに行ったものです。
d0149663_16202056.jpg
d0149663_16205654.jpg
d0149663_169526.jpg
d0149663_1692448.jpg
d0149663_16155931.jpg
d0149663_16163612.jpg
9年間、ずっと見て来た景色・・・駒ヶ根高原に来ると、なんかセンチメンタルな気分になってしまいます。
[PR]
by maccha1020 | 2008-11-13 23:58 | 信州の風景(秋)


<< 仲仙寺の紅葉 久しぶりの青空! >>