キリ番ゲット♪

昨年に引き続き、今年もまたかこさんのサイトでキリ番をゲットしちゃいました!
前回は63000、今回は80000です!カウプレにまたまたステキなリースが届きましたよ!かこさんの手作りです!
d0149663_14502719.jpg
ちなみに前回のリースはこちらです!素敵でしょ~!このステキなリースが、殺風景な我が家を飾ってくれてます!


今夜はキムチ鍋!
d0149663_1523031.jpg

明日は、これにうどんと卵を入れて食べる予定で~す!!

実は、今日はデザートもあるんですよ~!(*^m^*)イヒヒ
某営業所の近くに、大きなケーキ屋さんがあるんです。
そこのモンブランがどうしても食べたくって、営業マンのIくんに命令 脅迫 お願いして、こちらへ来るついでに買って来てもらいました!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

これが、私がどうしても食べたかったモンブランです!
d0149663_13514578.jpg
普通のモンブランと違うんです!うねうねしてないでしょ?(^m^=)
食感はしっとり、味は、ザ・マロン!
d0149663_13524932.jpg
中にはたっぷりの生クリームと、大きな栗の渋皮煮が入っています!私の大好きなモンブランです!

モンブランの他に、なんでもいいからあと3ヶ買って来てってお願いをしてありました。
(人に頼む場合も、基本1人2個である!)

Iくんのチョイス、まずは【気まぐれロール】
d0149663_1464423.jpg
ここのお店のロールケーキは定評があり、美味しくないわけがない!
スポンジはしっとりふわふわ・・・でも、生クリームはもうちょっと多い方くてもいいかな~~!

【ショコラの誘惑】・・・何これ~~とってもお洒落!!
d0149663_1485186.jpg
もうちょっと寄って見る?上に乗っとるのは、生チョコだに!
d0149663_149186.jpg
そしてクリームは、ショコラとラズベリーのコラボ!濃厚なショコラに、酸味のあるフランボワーズ!最高の組み合わせです!
d0149663_149867.jpg


【肥後の栗の実】
d0149663_1422783.jpg
熊本肥後の魂のこもった栗を使った季節限定のモンブランだそうです!!
d0149663_14221472.jpg
やっぱりうねうねも美味しい♪生クリームの中には、栗がちりばめられていました!

Iくん、なかなか良いセンスをしてる!Iくんの素晴らしいチョイスのおかげで、またまた幸せなひとときを過ごすことができたよ!
[PR]
by maccha1020 | 2008-11-11 23:57 | 食べまくり


<< 久しぶりの青空! 茄子攻め >>