駒ヶ根高原

昨日は霜が降り、いよいよ寒い冬がそこまでやって来たか~って思わせるような朝だった。
こんな日はもしかしたら、お山がきれいに見えるかもしれない!と、いつもより30分早くに家を出る。
フランケンが、「まだ6時半だぞ!おまえさん、ずくがあるな~」って、見送ってくれた。
はい、遊ぶことにはずくも出るんです!(*^ ^* )V

駒ヶ根ICで途中下車!駒ヶ根高原へGO!
久しぶりに訪れた古巣です!!ヽ(*^。^*)ノ
d0149663_10594747.jpg
夜が明けてまもない、まだ静かな池のほとり。水面には、うっすらと白化粧をしたアルプスのお山が、くっきりと映し出されていた!
d0149663_1175791.jpg
ここは、駒ヶ根に通っていたころ、何度となく訪れた場所!私の一番のお気に入りスポットでした。
とてもリラックス・リフレッシュできる場所。ここに立って、思いっきり深呼吸をすると、身体中にエネルギーがわいてくる気がします!
d0149663_11185559.jpg
d0149663_11233626.jpg
d0149663_11252098.jpg
d0149663_11263067.jpg
d0149663_11275914.jpg


d0149663_113163.jpg
d0149663_11384771.jpg
d0149663_11374929.jpg
d0149663_11343189.jpg
d0149663_11352596.jpg
d0149663_11354046.jpg


d0149663_1140659.jpg
d0149663_1136829.jpg
d0149663_11404397.jpg


なんだか故郷に帰って来たような懐かしい気持で、駒ヶ根高原の散策を楽しんできました。
もう、今までみたいに気楽に寄れなくなっちゃったけど、時間が許す限りまた途中下車したいと思います!
[PR]
by maccha1020 | 2008-11-06 22:19 | 山・高原


<< オレのどう? 収穫祭♪2008 >>