スポーツ大会♪

2日(土)、社内でソフトボール大会が開催されました!
フランケンが実行委員長だったため、朝早くから私も一緒にかり出され、グランドの準備!
d0149663_11111863.jpg
朝のうち曇っていたものの、プレーが始まる頃にはすっかり晴れ上がり、実行委員長は「わたくしの日頃の行いがいいもんで!」と、開会式の挨拶!(自分で言うな!)

参加者は、北は白馬(営)、南は東濃(営)から、45名が集まった。
社長チーム・専務チーム・常務チームと3チーム結成され、プレイボール!ちなみに私は専務チーム♪
d0149663_11363668.jpg
女性たちも、全員バッターボックスに立たたなければいけないルール!
私がバッターボックスに立った途端、相手チームのキャッチャーが、「お~~い!!外野は座っとっていいぞ~~!休憩しとれ!」って・・・。こらーっ!フランケン、ホントに座るんじゃねぇ!!
なんて失礼な!おばちゃんをなめんなよ!!<( ̄^ ̄)>
で、結果4打席で3つのヒット!d(≧υ≦*)イェィ!
野球狂の父のもと育ったから、子供の頃はしょっちゅうバッティングセンターへ連れて行かれていたからね!
でも、それが間違いのもと・・・打ったら走らなければならない!1塁までが遠いこと。
「お願い、私をアウトにして!!」って叫んでいるにもかかわらず、私の後の打者がみんな打つもんだから、思いっきり走らされ・・・本ベースを2回に渡って踏みました~(>_<。)~ アウ-!
全力疾走なんて、何年ぶりだろう・・・(ー'`ー;)
その後ずっと足はがくがく、膝は大笑いしてました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
d0149663_11511455.jpg


社長チームだったフランケンも、見かけによらず結構打っとったよ(^m^=)
まずは、3塁側を挑発!!「そっちへ飛ばすぞ~~!!」
d0149663_13385563.jpg
d0149663_13441838.jpg
3塁とは逆方向のレフト線、違う!ライト線へ打球は飛んで行きました!((*≧m≦)ププッ
d0149663_13443867.jpg


バッター、我が社のジャニーズ部所属、若手ナンバーワン!
d0149663_1413731.jpg
ニコニコスマイルで、軽くバットを振れば、軽くホームラン!!走る姿もカッコイイ♪
若くてイケメンなだけでなく、スポーツもできるなんて、どんだけ爽やかなんだ!またまた好感度アップ!

試合の結果、私たち専務チームが優勝でした!(*^ ^* )V
d0149663_14154537.jpg

フランケンは3位・銅メダル!聞こえはいいけど、3チームのうちだからね((*≧m≦)ププッ

お天気がよくて、本当によかったです!
d0149663_1419414.jpg


そして2時30分から始まった慰労会は、2次会、3次会と続き、気が付けば10時半・・・
8時間も、飲んどったわけで・・・(;^_^A

しかも、3次会のカラオケは20代の若者たちにまじって、40代2人・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
d0149663_14235373.jpg
ボーイ?ジュンスカ?B'z?なんかよくわからんけど、一緒になってかなりフィーバー(死語?)してきました!
(ウルトラ、ソウル!!かなり、お気に入り♪)
どの世代もみんなで盛り上がれるサザンは、やっぱいいね!
すっごい楽しかったよ!(写真、真ん中の黄色のオヤジがフランケンです(;^_^A)


今日は、全身筋肉痛・・・笑えば腹筋が痛いし、歩けば股関節が痛いし、腕もふくらはぎも、もう痛いところがないくらい、痛い!!
昨日より、今日の方が痛いってどーゆーこと?(〃'∇'〃)ゝ ホントに情けない・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
[PR]
by maccha1020 | 2008-11-04 23:43 | イベント


<< 収穫祭♪2008 銀杏林 >>