人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げーのー人!

N●K爆笑オ●ステージの公開収録が地元の文化会館で開催され、行ってきました!
20代である2人の同僚が、無料の観覧が当たったと言って誘ってくれたのです!
(おばちゃんがお笑い好きだってこと、なんでバレた?(;^_^A)

今、人気上昇中の若手芸人、
「思考停止…パニッパニ、パニッパニ、パニパニパニック・・・」と「ホワイト赤マン」と「ガンダム、アムロ・レイ」と、
「○○キック」と、「島根出身」と、「なぁーにぃ~!やっちまったなぁ」
の6組による、お笑いライブでした!これでわかっちゃう人、お笑いツウですね♪(*^m^*) ムフッ

生で見るお笑いライブ、やっぱりいいね~~!!いつもテレビで見ている人たちが目の前にいて、夢のようだったよ!
会場内は爆笑のうずに包まれ、私も腹の底から、大笑いしてきました!
フランチェンが、なかなかの男前だったのにびっくり!

みなさん、一緒にバスでいらしたんですね!(^m^=)
遠路はるばる、お疲れ様でした!楽しいひとときをありがとう!

げーのー人!_d0149663_11214010.gif


おばあちゃんちの庭や、畑にあった植物たちです!

おばあちゃんちへと続く道。畑の際に、丸菊の花がきれいに植えられています!
げーのー人!_d0149663_13464714.jpg


ザクロもたわわに実っていました。採ろうと思ったけど、手が届かず・・・(;^_^A
げーのー人!_d0149663_13512871.jpg
げーのー人!_d0149663_13515957.jpg
げーのー人!_d0149663_13521294.jpg


そして、柿の木・・・
げーのー人!_d0149663_13544019.jpg
もう少しすると収穫され、おばあちゃんがきれいに皮を剥き、干し柿を作ってくれます!
げーのー人!_d0149663_13554121.jpg


キバナコスモスや、
げーのー人!_d0149663_14144689.jpg
秋明菊もきれいに咲いていました。
げーのー人!_d0149663_14413218.jpg
げーのー人!_d0149663_14414919.jpg

百日草も、まだ頑張って咲いていました。
げーのー人!_d0149663_134829100.jpg


春に黄色の花をつけるサンシュユ・・・こんな真っ赤な見をつけるなんて知らなかった!
げーのー人!_d0149663_16144073.jpg
おばあちゃんが、「食ってもうまくねぇぞ!」って・・・いや、何も言ってないけど(;^_^A
「美味しそう!!食べたいな~」ってのが、そんなに顔に出とったかな・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この実も食べれんのだって!
げーのー人!_d0149663_1719527.jpg

げーのー人!_d0149663_17201992.jpg
げーのー人!_d0149663_17274585.jpg
げーのー人!_d0149663_17282020.jpg
げーのー人!_d0149663_17283158.jpg
3日は、おばあちゃんちで恒例の収穫祭♪今年は、稲刈りに参加したでな!
思いっきりでかい顔をして参加できるぞ~!(*^ ^* )V 楽しみだな~~!!
by maccha1020 | 2008-10-30 22:26 | 日常


<< 送別会 おばぁちゃんと一緒! >>