バースデープレゼント♪

また今年も、イタリアンのお店よりバースデーカードを頂きました(;^_^A
d0149663_1065399.jpg
有効期限は、誕生日から1ヶ月間!

ここのお店、以前はよく行っていたんだけど、最近、お気に入りのパスタ屋さんが家の近所にできたのでそっちにばかり行ってて、本当に久しぶり!
去年の誕生日のとき以来、1年ぶりかな・・・こんなときばっかりで申し訳ないと思いつつ、せっかくなので行ってきました。

いきなり、シャンパンのサービス!w( ̄△ ̄;)wおおっ! (去年まではなかったです。)
d0149663_10301172.jpg
ノンアルコールです!でも、ちゃんと大人の味のする、美味しいシャンパンでした!

イタリアンサラダに、
d0149663_10335721.jpg


フランケンは、【エビとルコラのフィットチーネ トマトクリームソース】
d0149663_10362813.jpg
d0149663_10354866.jpg


私は、【きのことボルチーニのクリームパスタ】
(「きのこ」とあるだけで、びびるフランケン(笑) シイタケは入ってないから!)
d0149663_1040665.jpg
ボルチーニ茸って、イタリアでは、日本で言う「松茸」のような存在なんだって!
香りも味も食感もとっても美味しいきのこでした!ソースのまた美味しいこと!一口食べるごとにうっとりです。
d0149663_1040185.jpg
これ、期間限定で、今月いっぱいなんだって!

そしてこれが【オリジナルパフェ】
d0149663_10443362.jpg
40歳ですけど、花火付きです・・・なにか?
d0149663_1047181.jpg

上には、バニラアイスと生クリームとカスタードクリームがてんこ盛り♪(*^m^*) ムフッ
d0149663_1046559.jpg
中間にはグレープフルーツやバナナがたくさん入っていて、カスタードクリームとヨーグルト、
それにいちご入りソースとコンフレークと生クリームが層になっていて、かなりのボリューム♪
もちろん、きれいに平らげましたけど、なにか?

いくつになっても、パフェを前にすると幸せな気分になる私(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
来年も、いい年して来てもいいですか?(///∇//) 
(このバースデープレゼント、 年齢制限はないのかな``r(^^;)ポリポリ)

このオリジナルパフェの他に、プレゼントも頂いちゃいました!
マグカップや、ハーブティーのTパックセットなどなどの中から、ひとつ選ばせてもらえるのです。
私が選んだのは、この小皿!
d0149663_10572728.jpg
サツキの花が描かれています!可愛らしいでしょ!(*^m^*)

草木庵・・・市田さんからのメッセージには、「はんなりと、京洛の自然を楽しみながらー。」とありました。
[PR]
by maccha1020 | 2008-10-27 22:38 | 食べまくり


<< おばぁちゃんと一緒! 鍋大好き!! >>