オレのどう?

レスが遅くなってしまっててすみません(;^_^A

私のカメラ小僧に、いつも辛抱強く付き合ってくれていたフランケン・・・。
そうだ、フランケンにもカメラ小僧になってもらえばいいんじゃん!と、去年の誕生日のプレゼントにカメラをあげたんです。
初めのうちは、与えられたおもちゃに興味津々でありながら、せいぜい20枚ほどしか撮らなかったフランケンも、今ではすっかりカメラ小僧になりました!

最近では、自分が思った通りに撮れると、いちいち見せに来ます(;^_^A
「これ、どうよ?良く撮れとるら?」と、自慢気に・・・私も面倒くさいので「いいじゃん、いいじゃん!!」と適当に流すんだけど、すると満足してまた撮影に入ります。(子供かっ!)

それに、自分の撮った写真がブログに使われることを、ものすごく意識していて、載ったのを確認すると秘かにv( ̄∇ ̄)ニヤッってしています。
なので、今回は特別にフランケンのページを作ってやったよ!(上から目線!)

以下、フランケンの撮った写真です。
一緒に秋桜畑へ行ったとき、フランケン、200枚近く撮ってきました。秋桜にかなり夢中になったようです。
(秋桜は、チューリップ、ひまわり、バラと共に、知っている数少ない花のひとつらしい(^m^=))

まずは、お気に入りの「アリンコ目線で撮る!」から・・・
d0149663_16574442.jpg










そして、今回のテーマは、「秋桜と中央アルプス」だそうです。
d0149663_1704797.jpg
d0149663_1713369.jpg
d0149663_1735468.jpg
d0149663_174833.jpg
d0149663_1742268.jpg
d0149663_1743386.jpg
d0149663_1744918.jpg
d0149663_175429.jpg
d0149663_1751346.jpg































青空とフランケン!フランケン、撮る!
d0149663_17245731.jpg
ひたすら撮る!
d0149663_1724476.jpg
そしてたまにぼ~っ!! 「いい加減、降りて来~~~い!!」
d0149663_1725824.jpg


フランケンがお立ち台から撮った写真です!
d0149663_17251899.jpg


同じ場所で撮っているのに、撮る人に寄って全く違うものになるから結構おもしろい!!
私も心おきなくカメラ小僧できるし、フランケンにおもちゃを与えたのは正解だったかも!(*^m^*) ムフッ





オマケ・・・【まっちを探せ】
d0149663_1735581.jpg
d0149663_17344235.jpg
d0149663_17472224.jpg
d0149663_17475471.jpg

[PR]
by maccha1020 | 2008-11-09 23:58 | 信州の風景(秋)


<< 茄子攻め 駒ヶ根高原 >>