鍋大好き!!

いよいよ鍋の季節がやってきました!!
簡単で次の日まで引っ張ることができて、身体が温まって、野菜もたくさん摂ることができる鍋、これからの季節、我が家では1~2週間に一度は登場します!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

夕べは、鶏だんご鍋!あっさりと和風白湯スープで・・・。
d0149663_1428760.jpg
葱をたっぷり刻んでいれた鶏だんご!
生姜・塩胡椒・ごま油で味付けしただけのシンプルなやつなんだけど、これが私は大好き!

それにうちの鍋は、人参やシイタケが入らないもんだから、色合いがすっごく地味!
シイタケが入らん鍋なんて・・・ホントならありえんとこだよ・・・ε=( ̄。 ̄;)フッ

それから、栗ご飯を炊きました!
d0149663_14452358.jpg
炊き込みご飯て、いつまでたっても上手にできません・・・(;^_^A 
今日もごま塩をふって、ごまかします(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

d0149663_14575151.jpg


義弟から、メールが届きました!

ゴルゴ太希!です

d0149663_1504488.jpg
∵ゞ(≧ε≦; )プッ フランケンと大爆笑!!だいちゃん、とーちゃんに完全に遊ばれています!
d0149663_1551749.jpg






d0149663_15533243.jpg
ゴルゴをこよなく愛するフランケン、子分ができてよかったね!((*≧m≦)ププッ
 
[PR]
by maccha1020 | 2008-10-26 18:12 | 食べまくり


<< バースデープレゼント♪ イルミネーション >>