人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション

イルミネーション_d0149663_11401039.jpg
10月4日から、南箕輪村にある大芝公園で、イルミネーションフェスティバルが開催されています。
今度移った事務所のすぐ近くです。毎年この時期に行われ、今年で3回目だとか・・・。
このフェスティバル、今月の25日までと言うので、仕事の帰りに行ってみました!ひとりでね・・・。

イルミネーション_d0149663_11414089.jpg
すごいです!!遊歩道から、公園内、かなりの広い規模がキラキラと輝いていました!!
すべて、一般・団体・企業による手作りだそうで、今年は過去最多の222点の作品が出展されたそうです。

猫バスや
イルミネーション_d0149663_11465339.jpg


銀河鉄道999などなど
イルミネーション_d0149663_11474494.jpg
それぞれ趣向を凝らし、作られていました!

そのほんの一部をアップします!(ほとんど失敗しました(;^_^A なので、いくらかマシなのだけを・・・)
イルミネーション_d0149663_11491738.jpg
イルミネーション_d0149663_1150177.jpg


おぉ!!バックホー!ちゃんと、子供さんが乗れるようになっていました!
イルミネーション_d0149663_11502270.jpg


こちらも子供に大人気!!
イルミネーション_d0149663_11514546.jpg


                                  「アフラック!!」
イルミネーション_d0149663_11525075.jpg
イルミネーション_d0149663_1153378.jpg
お城です!!
イルミネーション_d0149663_11531022.jpg


【シンデレラ】・・・
ちゃんとガラスの靴もありました!でも私には小さすぎて入りそうになかったです(;^_^A
イルミネーション_d0149663_11531820.jpg
イルミネーション_d0149663_11532659.jpg
公園内は、大勢のカップルやファミリーで賑わっていました!
1人で見て歩くことの寂しいことと言ったら・・・メルへチックにもロマンチックにもならんわ・・・ちっ!さぶっ!!
イルミネーション_d0149663_11533495.jpg
でも、ホントはすごくきれいだったんです!!
その様子は、RV車さんのところやNickさんのところでどうぞ!
by maccha1020 | 2008-10-24 23:36 | イベント


<< 鍋大好き!! 簡単クッキング、募集します! >>