フランケン

「旦那さま、鼻からティッシュ出していますよ!」

d0149663_14111365.jpg



と、メールが届いた!!

∵ゞ(≧ε≦; )プッ 噴いちゃったじゃん!anelaちゃんたらもう!

anelaちゃんが行ったラーメン屋さんにいらっしゃったそうで・・・。

フランケンに即転送! するとすぐに返信!

「会いてぇ~~!! 友達になりてぇ!!」

ぜひ、我が家にいらしてください!って、言っていますが・・・。
anelaちゃん、今度行ったら、店長に伝えてくれる?(^m^=)


フランケン、秘かにコレクションしてるんだよ(^m^=)

今のところ、この耳かきと、
d0149663_14341753.jpg


ぶるぶるクッションしかないけどね。
d0149663_14381461.jpg


フランケングッズて、あまり出回ってないんだよね~~!!



【オバばか日記】
今日のだいちゃんです!
d0149663_21561072.jpg
私たちがお祝いにあげたカメラと同じサイズだそうです!((*≧m≦)ププッ ちっちぇ~~~!!
[PR]
by maccha1020 | 2008-10-10 21:45 | 日常


<< ゴチになります! 秋の味覚 >>