もらいもの

ちっとも嬉しくないものをもらってしまった・・・(ー'`ー;)
フランケン、おまえさんからのプレゼント、風邪だよ、風邪!!

先週からフランケンの事務所では風邪が大流行・・・何人も休んでいた。フランケンも流行にのり、咳をごほごほ・・・きっと熱もあったに違いない!
早く医者へ行けばいいものを、本人は絶対に風邪とは認めず・・・
フランケンとったら、「風邪=負け」なのだ。何に対しての負けだか知らんが・・・(ー'`ー;)

「オレさまが風邪をひくわけがない!(ゴホゴホ)」・・・まるで説得力なし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
「ちょっとむせとるだけだ!こんなものは、気合いで治す!(ゴホゴホ)」・・・もう気合いで治る年じゃないと思うけど・・・(ー'`ー;)

早く治さんもんで、おかげでもらっちゃったじゃないか!!凸(`△´+)

せっかくの昨日のお休み、1日寝て過ごすはめに・・・(T^T)ウック! しかも二人して・・・。
私にウツしたんなら、治ってもよさそうなのに、そうすれば、ご飯の用意とかしてもらえるのに・・・。

しかたないので、家にあるもので簡単に。
d0149663_11114332.jpg
インカのめざめで作ったポトフです。胃に優しく、身体の芯まで温まる感じ♪

熱を計ろうとする私に、「おい!やめろ!!熱計ったら負けだぞ!」って、だから何に?

フランケンが止めるのを振り切って計ってみたら、38℃・・・・(x_x;)
確かに、熱があることを確認しちゃうと、すっかり弱気に・・・もう何もできませ~ん!

と言うわけで、昨日は寝っからかしました(;^_^A

おかげで、今朝は少し復活!
今週から本格的に移転が始まるので、寝込んでなんていられません!!

「気合いで治すぞ~~~!!」・・・って、だから気合いで治る年じゃないっつーことよ、自分・・・ε=( ̄。 ̄;)フッ


そして、昨日届いたメール♪布団の中で受け取りました!
生後20日経った甥っ子の大ちゃんです!!
                
                「おじちゃん、おばちゃん、プリウスを買ってください!」
d0149663_1391536.jpg
 

絶対、そんなことは言ってねぇ!

カメラ目線だね!(*^m^*)  どっかで見た顔なんだけど、誰に似てんだろう・・・``r(^^;)
[PR]
by maccha1020 | 2008-10-06 19:20 | 日常


<< 富士五湖周辺・・・③ 富士五湖周辺・・・② >>