ゴチになります!

先週、移転に伴い上司が今後も通ってくださると言うパートさんを連れて新ヤードへ見学に行くのに、私も一緒にと言うので行ってきました!

その帰りに、辞められるパートさんの送別会も兼ねてランチをってことで、私まで便乗して上司にご馳走になっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今度の移転先の近くのお店です!ちょっと高級っぽい感じで、行くたびに気になってたんです!

メニューを見ると、日替わりランチ定食890円があったので、これに・・・って思った矢先、パートさんたちが、
「わぁ~!!海鮮丼がある~!!」 「ほんと!私、お刺身大好き!」 「こんなの食べたいわね~」って!!
それは、ランチの中で一番高いメニュー・・・(;^_^A 
 
上司(少し苦笑しながら)、「じゃぁ、みんなそれにしますか!」って。

1580円の海鮮丼です!(パートさんたち、でかしたっ!!d(≧υ≦*)イェィ!)
d0149663_17345271.jpg

いろんな角度から撮ってみましょうか・・・(*^m^*) ムフッ
d0149663_1331401.jpg
d0149663_13323299.jpg
d0149663_13324868.jpg
d0149663_1333966.jpg
ぷりっぷりのお刺身ちゃんたち、めちゃめちゃ美味しかったです!

主婦には、普段のランチにこんな贅沢できませんもの~!かなり得した気分です!(*^ ^* )V


この3連休、お休みを返上して、お引っ越しがとりあえず完了しました!かなりお疲れモードですε=( ̄。 ̄;)フッ
「焼き肉でも食わせろー!」ってんで、夕べフランケンと2人でひっさしぶりに焼き肉を食べに行ってきました!
上カルビ2人前、サガリ2人前、ラムロース2人前、豚ロース1人前・・・(私はライスも!)
「とりあえず、これで」って注文!
ここ、焼き野菜はサービスで、しかもキャベツはお代わり自由なんです!
フランケンは生中飲んで、その後ライス大盛り追加!

そしたらなんと、最初に頼んだ分の肉を食べきれなかったんです・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
残すことはしないと言うモットーの私たち、でもこれ以上食べたら吐く!状態だったので、泣く泣く残してきました。

少し前まで、2人で7人前なんて普通だったのに、私たちの胃ったら、いつの間にか衰えてきてたのね(T^T)ウック!
い~や・・・食べれんかったのは、引っ越しで疲れてたからかもしれん!そうだ、そうだ!そう言うことにしとこう!


今日は新転地へ初出社・・・いや~~~遠かった!こりゃ慣れるまで大変だぞ~(ー'`ー;)
まず、どこに何をしまったか探すところから始まり、新しい電話に100件分の短縮登録・・・。
今までの電話は、100件までしか登録できなかったんだけど、今度のは800件もできるんだって!!
こりゃ、友達の分も登録できるぞ!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ(笑)

すんなり日常業務にとりかかれるようになるまでは、まだしばらくかかりそうです。
[PR]
by maccha1020 | 2008-10-14 21:27 | 食べまくり


<< 富士五湖周辺・・・⑤ フランケン >>