富士五湖周辺・・・④

次はどこへ連れて行ってくれるんだろう・・・知らされていない私たち、前を走る車を追うのみ♪

おっと、ここは?
d0149663_1354256.jpg
ヽ(*^。^*)ノ 猿回し劇場だ~!!ここもおばぁちゃんのリクエストなんだって!
d0149663_865273.jpg

次の公演まで時間があったので、売店をのぞいてみる!!
d0149663_1402562.jpg
可愛いおサルさんがいっぱ~い!(*^m^*) ムフッ

サルと記念撮影♪ おばあちゃんと私は、申年なんで~す!(*^ ^* )V チームサル!d(≧υ≦*)!
d0149663_1464228.jpg


さて、公演のはじまり、はじまり~~!!ラッキーなことに、一番前のど真ん中に座ることができました!
おばぁちゃん、かぶりつきです!!((*≧m≦)ププッ
d0149663_14155336.jpg
ゆうじくんで~す!!
d0149663_14183213.jpg
どうぞよろしく!!<(_ _)>
d0149663_14185034.jpg
d0149663_1424820.jpg
いろんな芸やコントを披露してくれました!!
d0149663_14203481.jpg
ちなみにこちらは、悲劇のヒーローとなっているユウジくん(^m^=)
d0149663_14212119.jpg


そして次に福之助くんの登場!!
d0149663_14255464.jpg
まだまだ小さい福之助くん、今いろんな芸を覚えている真っ最中なんだって!
d0149663_1426408.jpg
d0149663_14265182.jpg
よっ!!玉乗り、お見事!!
d0149663_14291553.jpg
ボク、ボールの乗ったままこんなこともできちゃうんだに~~!!(飯田弁のはずがない!(;^_^A)
d0149663_1434262.jpg
ジャンプも得意なんだよ~~!!d0149663_14433092.jpgd0149663_14434275.jpg













ショートコント~~!【日曜日のお父さん】
「お父さん、お父さん、寝てばっかりいないで、どこかへ連れて行ってくださいよ~~!」
d0149663_14582254.jpg
「あ~?めんどくせぇ・・・おりゃぁ疲れてんだ!」
d0149663_1458367.jpg

ユウジくんの竹馬もお見事でした!!ちなみにアタクシ、竹馬は乗れません(;^_^A
d0149663_15305323.jpg

そして、ばぁちゃんかぶりつき!v(≧∇≦)v  最後まで大笑いしていました!(^m^=)
d0149663_15325856.jpg


出口では、福之助くんの握手会!(キャー!キャー!)
d0149663_154652.jpg
d0149663_15462867.jpg
足を出すと、ちゃんと足でタッチ!(笑)
d0149663_1546433.jpg
おばぁちゃんも、しっかり握手してもらってきました!
d0149663_15465959.jpg
「おらぁ、初めてサルに触ったぞ~!」って本当に嬉しそうでした!

会場から出てきたら、正面に富士山が!!思いっきり曇っているのに、富士山が見えたのはラッキーだね!
d0149663_1559825.jpg

[PR]
by maccha1020 | 2008-10-07 22:25 | 旅 山梨


<< 秋の味覚 富士五湖周辺・・・③ >>