赤蕎麦の里②

d0149663_15491656.jpg
昨日に引き続き赤蕎麦の里ですが、今日はカメラ小僧バージョンをアップしたいと思いますヾ(´▽`*)ゝ
d0149663_15502436.jpg
AM10:00~竣工式を控えていたため、私は制服。
なので、土手によじ登ったり、這いつくばったりなど無茶撮りはできず、つまんね~~~!(^m^=)
d0149663_15513833.jpg
d0149663_15521130.jpg
フランケンは相変らずアリンコ目線が好きなようで・・・。
d0149663_15552020.jpg
ここは、なるべく朝早く行くに限ります!私たちが帰る頃には、観光客がわんさか訪れていました。
年々増えて行ってるようです!ヽ(*^。^*)ノ 信州へ訪れてくださる方が多くなるってことはとても嬉しいことだに!
d0149663_17134647.jpg
真っ青な空もいいけど、雲があるのも秋っぽくて好き!
d0149663_17352173.jpg
雲の流れを見ていると、ついぼーっとしちゃうよね!(^m^=)
d0149663_17425682.jpg
ここへ来たら、赤蕎麦を食べて帰るのが決まりだったんだけど、今回は断念!
赤蕎麦は、普通のお蕎麦と比べると、少し赤っぽいです!(味の違いは、そんなにない気がします)
ちなみに、去年の様子はこちら!(蕎麦玉ぜんざい、食べた~い!!)

私が竣工式に出席している間、フランケンにはこちらで時間をつぶしてもらいました!
朝から温泉を楽しんだようです!(^m^=)
[PR]
by maccha1020 | 2008-10-01 22:36 | 信州の風景(秋)


<< 富士五湖周辺・・・① 赤蕎麦の里 >>