赤蕎麦の里

08'09.27
お茶を入れに行くだけに、往復2時間かけて行くのはもったいない!ってんで、フランケンも誘って朝早くに家を出、赤蕎麦の里へ行ってきました!
d0149663_162169.jpg
木漏れ日の中を進むと、いきなりどか~んとピンクの絨毯が広がります!
d0149663_9304727.jpg
d0149663_932297.jpg

d0149663_934286.jpg
d0149663_9362877.jpg

クリックしてみてください!画像が大きくなります!(*^ ^* )V



























d0149663_10175419.jpg
前日の暴風雨で倒れちゃってるところもかなりあったんだけど、今年もかなりきれいに咲いていました!!
ここ何年か毎年見に来てるけど、来るたびに感動です!
d0149663_10181550.jpg
ねねっ、可愛いでしょ!!(*^m^*)
d0149663_1039509.jpg
d0149663_10421573.jpg
ピンクの花の中で、白いコスモスもきれいに咲いていました!
d0149663_10184148.jpg


























d0149663_11233310.jpg




d0149663_1126734.jpg



































向こうに見えるのは、南アルプスです!午前中は逆光だけど、午後になったらもっときれいに見えるはず・・・。
d0149663_15121056.jpg
d0149663_15115229.jpg
今年も見に行けてよかったです!
[PR]
by maccha1020 | 2008-09-30 21:10 | 信州の風景(秋)


<< 赤蕎麦の里② 文房具フェア >>