コンサート♪

市民のみなさんにもっと身近なところで音楽を感じてもらいたい。 
そんな願いをもって、地元にゆかりのあるプロや地元で活動しているアマチュアのいろんなジャンルの音楽家が 
出演する「コンサート ア・ラ・カルト」に、私たち「音山野サクソフォーン・クァルテット」が出演させていただきました。

朝、久しぶりに履いた衣装のパンツ、ウエストが入らないと言う悲劇に見舞われた!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ウエストのボタンを外したままのステージとなる・・・(;^_^A

10時から45分間、ステージリハ♪
会場である人形劇場は、キャパはちょうどいいものの、本来人形劇に使われるため、ステージは裏も床もすべて黒い布が張ってあり、全く音が響かないと言う難点がある。
覚悟はしていたけど、やっぱり・・・(ー'`ー;)

リハが終わると、Y君が「今日は、もしかしてブレンドされてません?」って・・・(ー'`ー;)

さっ、控え室へ行って後20回通すよ~~~!!\(◎o◎)/!

控え室での練習中に、流血事件・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
何日か前から、下唇のど真ん中に口内炎のような水ぶくれができていたのが、つぶれたのです。
リードは血でべったり・・・(T^T)ウック!
そこで、早めのお昼に・・・。食べた後、歯を磨いたり、衣装に着替えたりしているうちに、血が止まってほっ!

うららくんがいる前で、平気で着替えだす私たち・・・
うららくんの方が、ついたてに隠れて着替えてたわ・・・おばちゃんたちったら、親しき仲にも礼儀ありだに!

そして本番!!この夏活動休止していた私にとっては、久しぶりのステージである!もう、ど・緊張!

音は外すわ、落とすわ、もう事故りまくり・・・(涙

フランケンが客席から撮ってくれた写真・・・。
d0149663_1556833.jpg
いったい何人で吹いとるの?っていう写真ばかりでした!(笑)

これが一番マシかな(^m^=)
d0149663_15554923.jpg


途中、インタビューに答えるうららくん!
d0149663_15581457.jpg
いきなり、「この中で、ボクが一番年下なんです!」って・・・・何告知してんの!?それ、必要?
「このメンバーたち、ぼくがいても平気で着替えるんです」って・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

うららくんのトークが、今日一番冴えてたんじゃない?(;^_^A

こちらは共演した、ゴスペルを歌う皆さんです!!
メンバーの中に、高校時代の同級生がいました!!ソロを歌うって聞いてたのでとっても楽しみにしていたのです!
リハーサルの模様・・・かよべぇごめん<(_ _)> ぶれぶれになっちゃった(;^_^A
d0149663_1692380.jpg
そして、本番! かよべぇ、格好良かったよ~~!!昔から、歌うまかったもんね!
d0149663_16111668.jpg


そして、今回のゲストは、東京音楽大学声楽専攻卒業、現在オペラ研修所マスタークラスの研修生でいらっしゃると言う、上○純子さん!地元出身の方だそうです。
私たちも客席で聴かせていただきました!!もう素晴らしい歌声にうっとり!
若くて、きれいで、スタイルもよく、そのうえ才能がみちあふれているなんて、ホントに羨ましい限り!!
プロの世界で活躍される日も近いでしょう!

ばたちゃんのお友達、遠くから聴きに来てくれた上に、差し入れまでしてくれました!ヽ(*^。^*)ノ
d0149663_1619429.jpg
諏訪のお土産、花火玉です!
d0149663_16205111.jpg
中には、お菓子がたくさん入っていました!!(●^o^●)
d0149663_16223713.jpg


みんな、お疲れ様でした!
d0149663_1623110.jpg
d0149663_1645768.jpg


ベイビーの名前が決まりました!!「太希(だいき)」だそうです!!
これからは、だいちゃんで登場します!よろしくお願いします!!
名前の報告と一緒に義弟から送られて来た写メール!
d0149663_1646315.jpg
しばらくは、伯母バカっぷりにお付き合いくださいませ!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[PR]
by maccha1020 | 2008-09-23 20:28 | 音楽活動


<< 移転先のお披露目! 続・ゴーヤ >>