移転先のお披露目!

移転先の新しい事務所に行ってきました!!
少しご紹介したいと思います!ヽ(*^。^*)ノ
d0149663_18132956.jpg
駒ヶ岳ではないのが寂しいですけど、ここからもまたお山が見えます!(●^o^●)

じゃじゃん!私が監禁されることになる事務所です!
d0149663_17572633.jpg
社員専用出入り口の扉をあけて、中に入ってみま~す!
d0149663_1415926.jpg
右手が事務所、それから2階へあがる階段と、休憩室へ行く廊下があります!
それではまず事務所からご案内します!!
d0149663_17585814.jpg
まだ何も入っていないので、広く感じます!!真ん中の棒が気になりますが・・・。
地震対策だそうです。どうせなら、2階から滑り降りれるようにしてくれたらよかったのに・・・(^m^=)

窓からは緑がたくさん見えてます!!嬉しいな~!
d0149663_1759415.jpg

そして、キッチン兼休憩室。
d0149663_17591686.jpg
ここに、マットを敷いて、冬はこたつでも置いて・・・こらこらヾ( ̄o ̄;)

そしてお手洗い!念願の外じゃないトイレです!(T^T)うるうる しかもちょっとした化粧室付き!
今までは、外に置いてある簡易トイレだったの・・・(-。-;)ボソッ 冬は寒くて夏は暑くて、でるもんも引っ込んでしまうような環境にあったんです。
d0149663_17592337.jpg
トイレはなんとウォシュレット!!便座もあったか~い!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
d0149663_189021.jpg
事務所に女性は1人だけなので、ここは私専用の部屋となりそうです!(*^ ^* )Vちょっと狭いけど・・・。

それでは、2階へどうぞ!!
d0149663_1817710.jpg
ここは、北と南にある営業所のちょうど真ん中辺りに位置するので、ここに集まって会議をするんだそうです。
d0149663_18171873.jpg
100人くらいは入れそうです!
普段は使わないようなので、卓球台でも置いてと!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

そしてこちらは・・・
d0149663_1892380.jpg
サーカス小屋じゃないですよ!倉庫です!! 
d0149663_1893353.jpg
中は、天井も高く、広いです!!うちの横綱 花ちゃん(♂)が小さく見えるでしょ(;^_^A
d0149663_1894068.jpg

一番奥には、重機の整備工場が!
d0149663_1894693.jpg
↑壁に自転車が立てかけてあるのがわかります?
敷地が広いので、外に用があるときは、これに乗ればいいって・・・(;^_^A 
敷地の前は、畑と、果樹園!りんごの実がたくさんついてました!
d0149663_1895398.jpg
ここの方と仲良くなれば、ひょっとしたら分けてもらえるかも(*^m^*) ムフッ

来月の中旬から、ここへ通うことになります!今から20㎞近くまた遠くなります・・・(ー'`ー;) 
片道50㎞を毎日通うことになるんだけど・・・なんか通うだけでくたびれそうだにε=( ̄。 ̄;)フッ

でも、近くにある食べ物屋さんはしっかりチェックしてきました!(*^ ^* )V
ラーメン屋さんあり、定食屋さんあり、中でも、「究極のロールキャベツ2000円!」と書いてある看板にめちゃくちゃ惹かれました!
なぁなぁ、みんないつ行く~?o(*^^*)oワクワク

そして、こっちの事務所と言うと・・・倉庫&工場の解体が始まっております!
来てくれてる兄ちゃん達7~8人、それがまた若くてイケメン揃い!!
解体業のジャニーズとでもいいましょうか・・・よくもこんなに集めたもんだ!って思うくらい。
ねぇねぇ、そこの事務所、事務員募集してませんか?(*^m^*) ムフッ

落城! 
d0149663_17165886.jpg
寂しい限りです(T^T)ウック!
その倉庫、毎年セキレイがやってきて巣を作るとこなのに・・・。移転の案内板作っておこうかしら(;^_^A
[PR]
by maccha1020 | 2008-09-24 20:58 | 日常


<< お祭り コンサート♪ >>