アンサンブル練習

昨日、ひっさしぶりに楽器を吹きました。実に3ヶ月ぶり・・・(;^_^A 
d0149663_115204.jpg
楽器、なんだか湿気くさい・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!

実は、9月23日にコンサートがあったりなんかしちゃうんですヾ(´▽`*)ゝ
で、最初の練習の前に、ユカピーさんちに押しかけ、リハビリも兼ね、練習に付き合ってもらいました!

久しぶりに見るおたまじゃくし・・・(;^_^A
d0149663_1204294.jpg
#(シャープ)5つに、目が点・・・しかもかなり早いテンポ!
リハビリどころか、術後にいきなり100m疾走させられた感じ・・・ゼェゼェゼェ
2時間みっちり練習をつけてもらい、終わった頃には脳死寸前・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
普段使わなかった、脳と指先の神経を酷使したからなぁ・・・。

でも、練習後に頂いた、ユカピーさん手作りの栗きんとんと美味しい珈琲で生き返りました!(*^ ^* )V
d0149663_1211531.jpg


ユカピーさんちにはねぇ、ニッキっていう可愛いニャンコがいるの!可愛い顔をしているけど、実際はかなり高齢のおじいさん!
d0149663_13113477.jpg
今年の暑い夏を乗り切って、今日も元気にお出迎えしてくれました!!
まずは私の足下によってきて、スリスリ・・・もしかしてマーキング?(^m^=)
ニッキ、私の日記にも何度か登場していま~す。こちらこちら
会うたびに連れて帰りたくなっちゃう!!(*^m^*) ムフッ

ユカピーさんちからの帰り道、前方に 獲物 見慣れた車を発見!
フランケンでした!!思わずパッシング!v(≧∇≦)v
フランケンがちょうどあったコンビニの駐車場に車を入れたので私も!そして「遅くまでご苦労さん!」などと、立ち話・・・。
そこでふと気づく! 「家に帰ってから、話せばいいんじゃ~ん」・・・┐('~`;)┌ 

そして、家に帰ったらサプライズが!!
Mammyさんご夫妻から、贈り物が届いていました!
サザンツアーのときのDVDと、cocoちゃん作成のガイドブックです!!またまた、ステキなプレゼント♪
d0149663_13335475.jpg
早速フランケンと2人で見てみました!!
あの楽しかったときの思い出がいっぱい詰まっています(T^T)うるうる

BGMがまたいいの!!
♪I still remember.
  この素晴らしい(yYou are my love) 永遠の出逢いを忘れない~

      遠く離ればなれの時も「大好きだよ」と
          嗚呼 唇に微笑みを oh・・・いつの日も乗せて~♪

I AM YOUR SINGER この歌、ホントにいい曲です!!

Mammyさんご夫妻、ステキなプレゼントをありがとう!!大切にするね!
[PR]
by maccha1020 | 2008-09-11 21:18 | 音楽活動


<< 秋の訪れ 頂いちゃいました!ヽ(*^。^*)ノ >>