人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のお山

久しぶりにお山が見えたので、出勤途中にいつもの場所へちょこっと寄り道♪
今朝のお山_d0149663_11314494.jpg
ここは私の元気が出る場所!パワースポットなのだ~~!!(●^o^●)
早朝は誰もいないので、今日もこの景色を独り占め!うふ♪(* ̄ω ̄)v
今朝のお山_d0149663_11315733.jpg
今朝も、池にお山がきれいに映ってました!
来月になると事務所が移転してしまうため、もうこうして朝ここへは寄れなくなっちゃう・・・。
寂しくなっちゃうな~って思いながら、朝の貴重な時間、しばらくぼ~っとしてきました。
今朝のお山_d0149663_11321098.jpg


そう言えば、去年はあの駒ヶ岳に登ったんだよな~~!(遠い目) 
今朝のお山_d0149663_13222261.jpg
いつも見上げているお山を目の前で!
今朝のお山_d0149663_1322473.jpg
今朝のお山_d0149663_13245621.jpg
今朝のお山_d0149663_13283992.jpg
今朝のお山_d0149663_1350278.jpg
今朝のお山_d0149663_13332916.jpg
今朝のお山_d0149663_13514193.jpg
今朝のお山_d0149663_13523836.jpg
やっとの想いで頂上へたどり着いたときの達成感・充実感・爽快感と言ったら!!最高の気分でした!
今朝のお山_d0149663_13305895.jpg
やっぱり、山もいいな~~!!見上げるばっかりじゃなく、また登りたいな~!!

駒ヶ岳登山の様子、よかったらこちらこちらをご覧ください!
by maccha1020 | 2008-09-04 21:38 | 信州の風景(夏)


<< 宝物 ゴーヤ週間 >>