気分はカブトムシ♪

d0149663_140284.jpg
「なぁ、なぁ、今日はどれ食べる~?」 
「オレは、こいつ~~!!」

これ、今朝6時30分の会話です!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 朝から幸せ~♪(*^m^*) ムフッ
夜、夕飯の後に食べるより、朝食べた方がいいかと思って~~!!
(って、結局夜も食べちゃうんだけど・・・ヾ(´▽`*)ゝ )

お盆が空けて急に涼しくなってきたころ、スイカの差し入れを頂きました!
某営業所の所長んちで採れたスイカだそうです!
d0149663_1405859.jpg
涼しくなったとはいえ、やっぱり冷えてないとね!
うちの事務所は、井戸水なので夏はめちゃめちゃ冷たいのです!

「ふぞろいのスイカたち・・・」 私が切ったんだい!!何か文句ある?
d0149663_1412164.jpg
みずみずしくてあま~いスイカ、みんなで、外で種の飛ばしっこしていただきました!


そして、その翌日、事務所の流しはまたスイカに占領されていました!!(;^_^A
d0149663_1415084.jpg
今度は、サービスマンのTさんからの差し入れ!
現場の近くの無人販売に出ていたそうで・・・黒スイカです!これがまたでかいのなんの!!

小さい包丁しかないもんだから、切るときに失敗・・・(ー'`ー;)
d0149663_1415862.jpg
昨日のに増して真っ赤っか。甘みも強く、塩をかけなくてもばっちり!!
パートのおばちゃんたちも交えて、また種の飛ばしっこ!
2日続けてたらふく食べたおかげで、お腹はたっぷんたっぷん!おし●こがよく出ること!(///∇//)

こんなにまとめてスイカを食べたのは初めてかも・・・(;^_^A 

あっ、今はカブトムシにはスイカってあげないんだっけ?
[PR]
by maccha1020 | 2008-09-02 21:02 | 食べまくり


<< ゴーヤ週間 お別れ >>