今日の夕飯

今年は4日間しかなかったお盆休みもあっと言う間に終わり・・・今日からまた日常生活が始まりました。
毎日テレビにかじりつき、オリンピックや高校野球を見ながら、お腹が空いたら食べる・眠くなったら寝る!と、本能のままに過ごしていたため、今日の社会復帰のつらかったことと言ったら・・・ε=( ̄。 ̄;)フッ
なんとか、1日もったけども、きつかった~!(;^_^A

で、今日の夕飯です!
ふみちゃんのとこを見て、今夜は焼きそば!って決めてたんだけど、ゴーヤを頂いたので、急遽予定変更!!
ベタですけど、ゴーヤチャンプルを作りました!
d0149663_115347100.jpg
フランケンがゴーヤの苦みが苦手なため、塩で揉みまくり!そしてちょっと炒めすぎ・・・(;^_^A

それからアボガドの生ハム巻!水菜も一緒に巻いてみました!!
d0149663_1154559.jpg
ドレッシング(マヨネーズと醤油とわさびを混ぜたもの!)をかければ、おつまみからご飯のおかずへとヘ~ンシン!\(0\0)ゝ

そして、そしてこれは、頂き物のプチケーキ!!
すべてひとくちサイズ!こういうの、なんだか楽しくない?ヽ(*^。^*)ノ 
d0149663_11541469.jpg
箱を空けたら、可愛らしいケーキが並んでいて、まるで宝石箱みたいだったよ!(*^m^*)

色とりどり・よりどりみどりの詰め合わせ、わくわくしながら美味しくいただきました!(〃'∇'〃)ゝ
[PR]
by maccha1020 | 2008-08-18 20:15 | 食べまくり


<< お楽しみカード♪ エネルギー補充 >>