頂き物第2弾!

女子ソフトボール、金メダルおめでとう!!泣きそう・・・(T^T)うるうる
d0149663_22194431.jpg
毎日毎日感動です!

男子4×100mリレー、日本決勝進出!!すごいね~!!
女子のリレーでは、メダル争いのアメリカがバトンを落としちゃった・・・(T^T)ウック! 悔しいだろうな・・・やりきれないだろうな・・・。
私も陸上をやってたころ、大会でバトンを落としたことがあるのです・・・。
それまで一緒に練習してきた他のメンバーに申し訳なくって・・・自分自身が情けなくって・・・
そして悔しくって・・・
あのときの気持ちは、今も苦い思い出となって残っています。
あぁ・・・思い出しちゃった(T^T)ウック!

今、女子ソフトボールの表彰式が行われています!!にっぽん、ホントにおめでとう!!ヽ(^◇^*)/
d0149663_22202652.jpg
ソフトボール、オリンピックでの試合はこれで最後なんだよね・・・。もっと続いてほしいな・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

熊本にいる伯父から届きました!
d0149663_1603663.jpg
どど~ん!!博多明太子!!ヽ(*^。^*)ノ いい色してるね~~~!!
d0149663_15594625.jpg
魚沼産炊きたてのご飯の上にのっけたら、ほら、もうこれだけで充分!他に何がいるよ?
d0149663_1604586.jpg




いるんだ・・・(ー'`ー;) あっそう・・・ε=( ̄。 ̄;)フッ
ってことで、アボガドとマグロのサラダ!!(盛りつけ失敗につき、アップで(;^_^A )
d0149663_1692865.jpg
超シンプルに、レモン汁とわさび醤油のみ!うっま~い!!d(*^o^)グ~♪

そしてデザートは、明太子と一緒に届いた「デコポンゼリー」ヽ(*^。^*)ノ
d0149663_16123047.jpg
d0149663_1618532.jpg
中に、デコポンそのままと、ナタデココが入っていま~す!
それでもって、トゥルル~ンのプルプル!!美味すぃ~~!!!(●^o^●)
d0149663_1619048.jpg


※細々と、ご当地ソフトクリームめぐりも更新してます!こちらも見てくださいね~!ヾ(´▽`*)ゝ
[PR]
by maccha1020 | 2008-08-21 22:22 | 食べまくり


<< 味の祭典! お楽しみカード♪ >>