人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう~!

おめでとう~!_d0149663_10185390.jpg
内柴選手、おめでとう~~!いい顔してるね!
優勝直後、奥さんや息子さんの名前を呼んでガッツポーズしてるとこ、うるうるきちゃいました!
おめでとう~!_d0149663_1019333.jpg
この週末は、テレビ付けっぱなしで、オリンピック観戦!
柔道・競泳・バレーボール・サッカー・・・勝ち負けにかかわらず、楽しませてもらってます!

中でも、女子ホッケー、バドミントン、重量挙げの試合は初めて見たかも・・・。
重量挙げ、そんな小さな身体で、花ちゃん(♂)クラスを持ち上げるのかと、秘かに感動!ヾ(´▽`*)ゝ
そして今一番ハマっているのが、バドミントン!激しいプレイに目が離せません!
バドミントンて、あんなにハードなスポーツだったんだね・・・(;^_^A
スエ・マエ選手の2回戦目の試合、カッコよかったなぁ・・・。

勝ち負けに関係なくとは言っても、やっぱり日本の選手が勝つと嬉しい!!(*^ ^* )V

北島選手もおめでとう!!お昼休み、テレビをつけたらちょうどVTRで決勝の模様が流れてて!!
今日は、「いいとも」見ずにみんなでオリンピック観戦!!
彼の有言実行は本当に尊敬してしまう!!
おめでとう~!_d0149663_2292139.jpg

本当は、今日なんか仕事しとる場合じゃないんだよな~~!!母国の選手の応援しんきゃならんのだで!!(^m^=)

それにしても、最近の柔道の試合はいまいちおもしろくない気が・・・なんかレスリングみたい(-。-;)ボソッ
柔道は、組んでからの技のかけあいがおもしろいのに・・・byフランケン。
フランケンはああ見えて、中学生になるまで柔道をやっていたらしい。
ちなみに、1級・茶色の帯だそうです(柔道やっていれば、誰でもとれる級らしい・・・・(^m^=))
「なんで辞めたの?」って聞くと、「オレには闘争心つうもんがないもんで、スポーツにはむいとらん!」て・・・
まぁ、確かにな・・・(;^_^A  けど、それを6年生のときにもう見極めたのか・・・・(笑)


私たちが昨日オリンピック観戦をしている頃・・・広島では、サザン応援団@広島の皆さんにて壮行会が開かれていたらしい。
おめでとう~!_d0149663_1125479.jpg
「サザンのDVD見ながら盛り上がっとるよ~!フランケンとまっちも早くおいで!」
って奥さん、そりゃ無理だべ・・・(T^T)ウック! でも参加したかった~~!!
深夜、ミュージック・ラバーでは、サザン祭り♪
広島応援団の隊長より、「(新曲の)踊り、練習してる?」とメール・・・「もちろん、してま~す!!完璧ですっ(*^ ^* )V」

サザンのライブまで後2週間!!d(≧υ≦*)イェィ!
チケットも届き、心はすでに横浜~♪ 
ちょっとちょっと、アリーナ席のAブロックですって!!かなり前の方の席みたいだに!(*^ ^* )V
by maccha1020 | 2008-08-11 22:19 | 日常


<< 家に帰るまでが旅! TDR② >>