TDR②

こちら、グーフィーのクールパニック!










遠くからだったので、ちら見しただけだったけど・・・。ダンサーのみなさんが、ホースで水をかけまくり!!
私も水浴びたかった~~!!

d0149663_1741014.jpg
d0149663_185992.jpg
そして、25周年アニバーサリーのパレードは、最前列の席をキープ!(*^ ^* )V

トップはミニーちゃんです♪(クリックしてみてね♪)


















そして続いてプリンセスたちの登場!ベル~オーロラ姫~シンデレラ♪


























次は、ポカホンタスやプーさんチームのフロート! 大勢乗ってます!乗り過ぎじゃね?(^m^=)








そして、ライオンキング!シンバが先頭です!








ピーターパン・・・がい骨岩の上にはフック船長、下の方にはスミス氏!











スティッチ&リロ♪








シャボン玉をいっぱい飛ばして、ピノキオ登場!








ピエロたちが可愛い~!(^m^=)
ピエロに続いて、モンスターズ・インク










さらに続いて、バズの乗った トイ・ストーリーのフロート








後ろには、ウッディー&ジェシー♪








そして、いよいよ最後のフロート、ミッキー登場です!!ヽ(^◇^*)/
d0149663_22103776.jpg









ミッキーにドナルド・ダックにデージーダック、グーフィー・・・








後ろにはチップとデールとクラリス!









長い長いゴージャスなパレード!楽しかった~~!!ヽ(^◇^*)/
たくさん写真撮ってきちゃいました!
でも、私の大好きな7人の小人たちがいなかったの・・・なんで?(T^T)ウック!

今日もまた1日、めちゃめちゃ汗をかきました!ランドで一度もトイレにいかなかったもの・・・(;^_^A
いい塩がとれたと思います!(笑)
でも、楽しいときは暑さなんて全然苦にならないの!!本当に楽しかった~~!
d0149663_174311.jpg


d0149663_17181233.jpgd0149663_17182929.jpgこうちゃん・もーちゃん・R子ちゃん、ホントにお世話になりました!

そして、anelaちゃん、姫ちゃん、2日間遊んでくれてありがと!
ねずみー、連れてきてくれてありがとね!
み~んなのおかげで、久しぶりのネズミー、思いっきり楽しめたよ!

anelaちゃん、この日1日でまたいっそう焼けてたね((*≧m≦)ププッ
どんだけ焼けるんだ?



d0149663_1744846.jpg
d0149663_175345.jpg
d0149663_1751020.jpg
また来たいな~!!

anelaちゃんのブログはこちらで~す!
[PR]
by maccha1020 | 2008-08-10 23:48 | テーマパーク


<< おめでとう~! 3日目♪ >>