3日目♪

じゃじゃ~ん!!
d0149663_13271973.jpg
d0149663_13321150.jpg
3日目はなんと!ネズミーーランドに来ていま~す!v(≧∇≦)v
anelaちゃん親子と、anelaちゃんの従妹である、もーちゃんファミリーに連れて来てもらいました!

朝6時にホテルを出て駅へ!そこから一駅のところで、anelaちゃんたちと待ち合わせ!
電車に乗るのには、もうかなり慣れました!(*^ ^* )V 早朝だと言うのに、電車の中はビジネスマンでいっぱい!お疲れ様です!!

そして合流!もーちゃんファミリーとは、もちろん初めましてです!よろしくお願いしま~す!
AM9時すぎ、ディズニーランドへ到着!ひっさしぶりのディズニーに、大興奮の私!(もうすぐヨソジ!(*^ ^* )V)
20代の頃はよく来たんだけどなぁ~!!朝3時に出て、夜の2時頃帰ると言う超ハード日帰りパターン!!
若さ故にできたこと、もう今では絶対に無理です。それにうちには子供がいないのし、中年夫婦2人きりで行くのもどうかと・・・(;^_^A なので、今回ご一緒させてもらって、本当に嬉しいっ!!(●^o^●)

荷物をコインロッカーに預けてエントランスに来ると、ミッキーが!!
d0149663_13432484.jpg













その頃anelaちゃんは、プーさんのファストパスを取りに走り、今はスプラッシュマウンテンに並んでいるとのこと! (携帯電話って便利♪) さぁ、いそげ、いそげ!!
でも着いた先は、スペースマウンテン・・・違うじゃん・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 
そして、また電話・・・「anelaちゃん、どこ?(T^T)ウック!」 (迷子の小学生じゃあるまいし・・・(;^_^A )

無事、合流・・・ε=( ̄。 ̄;)フッ 待ち時間110分だって!(#O_o#) Wao!! 

d0149663_150293.jpgねぇ、あれに乗るんだよ~~!!
わくわくするなぁ~!(●^o^●)

d0149663_10225890.jpgd0149663_1515820.jpg












待ってる間、モーレツに暑いんだけど、それでも水をかけあっこしたりして、全然苦にならないの!楽しいね~!!
結局、1時間ちょっと待っただけで乗れちゃった!ヽ(*^。^*)ノ
d0149663_1554776.jpgd0149663_156174.jpgd0149663_156247.jpg








久しぶりに乗ったスプラッシュマウンテン、刺激強すぎ!(^m^=) 
私だってさ、何年か前は姫ちゃんみたいに「きゃ~~~っ!!」って可愛い声が出とったんだよ・・・。
気が付けば、「うお~~~~~!!」って・・・ε=( ̄。 ̄;)フッ

そして次は、ダンボ!姫ちゃんと、もーちゃんちのR子ちゃんです!d0149663_15493592.jpgd0149663_15505130.jpg












anelaちゃんと私は撮影隊!下で待つことに!!で、順番を待っている間にウロウロしていたら、キャラクターがやってきた!

きゃ~~~フック船長!!
 











フック船長、好きなんだ~!!昔、このアゴのしゃくれ具合が似てるって言われたことがあって・・・(T^T)ウック!






















そしていよいよダンボに乗って姫ちゃんたちが飛んできた!!
d0149663_16263666.jpgd0149663_16264837.jpg











思いっきり逆光・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

やっぱり、これは食べとかないとね!(*^ ^* )V
青りんごと、赤ぶどうのミックスの、ソフトシャーベット!
d0149663_17361398.jpg
とっ溶ける~~~!!この時期、写真に撮るのはちと難しい・・・ε=( ̄。 ̄;)フッ
d0149663_17363144.jpg


またまたキャラクター登場!モンキーたちも大好き!









スティッチも!!ヽ(^◇^*)/
キャラクターの皆さんも、暑いだろうな~・・・・
なんて、夢のないことを言っちゃだめだに!(^m^=)
(でも、本当にお疲れ様です・・・(-。-;)ボソッ)

この後も、anelaちゃんはFPを取りに走り(一時、20枚くらい持ってたよね)、
いろんなアトラクションに乗って、TDRを満喫♪

日記、まだまだ続くんだけど、ちょと休憩・・・(〃'∇'〃)ゝ
[PR]
by maccha1020 | 2008-08-10 11:37 | テーマパーク


<< TDR② プチオフ会♪ >>