人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in横浜

朝6時半に横浜駅行きの高速バスに乗って出発!
6時10分に家を出るとき、フランケン、半分寝ぼけたまま布団の上に正座して見送ってくれました!(^m^=)

いや~4時間半は長かった・・・。バスの中は退屈で死にそうでした!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
予定時間に遅れること10分!横浜駅へ到着!
バス停では、ヨシノさんが待っててくれました!ヽ(*^。^*)ノヽ(*^。^*)ノ
ヨコスカ在住のヨシノさん、私が横浜へ行くと言ったら、わざわざ会いに出てきてくれたのです!

「ふかわりょうみたいな頭の人を見つけてね」って、メールもらってたけど、全然違うし・・・(^m^=)
あのぉネッ友のみなさん?みんななんでそんなに小柄で可愛いの~~!?
ヨシノさんもまた、私より頭ひとつ以上小さい方でした・・・。またガリバーっぷりを発揮しちゃったよ・・・ε=( ̄。 ̄;)フッ

ランチに入った店は、焼き鳥屋さん!
ヨシノさんが、「見晴らしのいい焼き鳥屋さんで、ルネッサ~ンス( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ! といこうではないか!」ってヽ(*^。^*)ノ

でも、そこは昼はランチメニューになってて、アルコールなし・・・。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・・がっくりテンションが下がるヨシノさん・・・((*≧m≦)ププッ

私が頼んだ本日のサービスランチB
in横浜_d0149663_1641091.jpg
焼き鳥屋さんなのにかい?
だって、この素麺にめちゃめちゃそそられたんだも~ん!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
in横浜_d0149663_1641776.jpg
こんな景色を見ながらのランチでした!うちの方からじゃあり得ない景色です!山がナイ!(笑)
in横浜_d0149663_1634460.jpg
トークもはずんで・・・ヨシノさんとは、初対面のわけなんだけど、全然そんな気がせず、遠慮無くマシンガントーク炸裂!
ヨシノさんの書く文章は本当に面白くって、なんど画面に向かって吹き出したことか・・・。
だから、会えるのをすっごく楽しみにしてたんだ~!!生ヨシノさんも、めっちゃおもしろい人でした!

店内も混んで来て、丼が空になった私たちはいづらくなって、同じフロアにあったお店へハシゴ!
そこで、私が注文したのは「ほうじ茶アイス」
in横浜_d0149663_16252919.jpg
なんか写真に撮ると地味・・・(ー'`ー;)
せめて、白玉の1個がピンクならよかったのに~って、ぶつぶつ言ってると、ヨシノさんが抹茶アイスをのっけてくれて、クッキーも貸してくれました!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
in横浜_d0149663_16254242.jpg
おぉ!!華やか~~!!ヽ(*^。^*)ノ
でもほうじ茶アイス、お味の方はとってもd(*^o^)グ~♪
苦みがあって、香ばしくって、もろほうじ茶!!大人のアイスでした!(*^m^*) ムフッ
けど、アイスを頼んだのは失敗!!溶けちゃうから、時間をかけて食べれないんだよなぁ・・・。
アイスを食べ終わっても、まだおしゃべりが続いていた私たちは、次に飲み物を注文!!
ヨシノさんはお紅茶を、私は「ホットゆず茶」・・・これでもう1時間は粘れるね!(*^ ^* )V

いや~もう、笑った、笑った!!
ここが横浜のお洒落なお店だってことも忘れて、げらげらと・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ホントに楽しいひとときでした!!
ヨシノさん、ヨコスカからわざわざ来てくれてありがとね!!( ^з^)-☆Chu!!

その後、私が迷わないようにと、乗る電車を調べてくれて、切符まで買ってくれて、感謝です!

さて1人になった私、プチ冒険のはじまり、はじまり!!
何しろ、電車に乗り慣れていないので、もうドッキドキ!!しかも途中小田急線に乗り換えがあるんだよ~ん!
初めてのおつかい!状態・・・思わず、撮影隊が柱の陰に隠れていないか、探しちゃったよ(笑)

でもちゃんと上手に乗り換えることができ、従弟が待つ相模大野の駅まで無事到着!!
(町田駅で、駅員さんに聞いちゃったから、自力で乗り換えたわけではないけどね(;^_^A )

私が到着したとき、従弟はまだ来ていなかったけど、「改札口を出たところで、1歩も動かずに待ってて!」って言われていたので、その通りよい子で待ってました!
1歩も動かずだと、人様の迷惑になりそうだったので、5歩ほど動いちゃったけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、ちゃんと見つけてもらえました!!(*^ ^* )V

ヨシノさんからもらったお土産の数々・・・
in横浜_d0149663_1657289.jpg
横須賀限定、スカジャン来たキティちゃんと、ヨコスカTシャツを着たQPちゃん!のストラップ!
ご当地もんに弱い私・・・たまりませ~ん!(〃'∇'〃)ゝ
それに海軍カレーや、フランケンと私にってTシャツ2枚!
これ着て、地元の街ん中を歩くべ!フランケン、リーゼントにできないのが、実に残念!(笑)
in横浜_d0149663_16595863.jpg
こんなにたくさん、ありがと!ヽ(*^。^*)ノ
by maccha1020 | 2008-08-05 20:37 | 食べまくり


<< プチいとこ会 社員旅行2日目② >>