暑気払い♪

と言うわけで、土曜日の晩は早々と暑気払い♪ 
こんなに暑くちゃ、今年は何度も暑気払いしんといかんな!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日のメンバーは同僚たち!!でも、このメンバーで飲むのは初めてです!!
各部署から選び抜かれたメンバーで(^m^=) 今日はフランケンと2人一緒に誘ってもらいました!(*^ ^* )V
普段、全く接点のないみんなだけど、乾杯する前からすぐに意気投合!!
社員旅行や忘年会なんかで行き会ったとき、同じニオイがしてたもんね(^m^=)

まずは、生中で乾杯♪( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!
ビールの苦手な私は、のっけから梅酒をロックで!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 
ここの居酒屋は、梅酒の種類がた~くさんあるから好き♪
「今夜は、片っ端から飲むことにします!」と、注文を取りに来たイケメンのあんちゃんに宣言!(*^ ^* )V

【漬けにしたアボカドと鮮魚(鯛)のカルパッチョ】
d0149663_15514844.jpg

左から「仙波豆腐の冷や奴」、「とうもろこしの冷たい茶碗蒸し」、「炙りたこと茗荷のサラダ」
d0149663_16263280.jpg
どれも夏らしいおつまみで、美味しい~!!

つまみがうまけりゃ、当然お酒もすすむ!!「梅酒、お代わり~♪」 
d0149663_15541447.jpg
どど~ん!!イケメンのあんちゃん、今度は瓶さら持ってきてくれました!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

次々と料理が運ばれて来ます!!v(≧∇≦)v
左から「水茄子の冷たい煮びたし地鶏そぼろと甘長のせ」、「スズキの5つの香り上げナンプラーだれ」、「灼熱!丹波地鶏のカレー焼き」
d0149663_16264854.jpg

つまみがうまけりゃ、当然お酒もすすむ!!「梅酒、お代わり~♪」 d(≧υ≦*)イェィ! 
d0149663_15551075.jpg
こちら、にごり梅酒♪ 楽しい会話や、美味しいつまみとともにこれもまた私の喉を躊躇することなく流れていくのだった。

※注 : えっと、一応誤解のないように言っておきますが、これらの一升瓶、全部飲み干してるんじゃないから!!
イケメンあんちゃんの1人が、一緒に写真をどうぞ♪と気を利かして、持ってきてくれたんだでな!!


【千代幻豚の黒糖炙り角煮】
d0149663_15543774.jpg

つまみがうまけりゃ、当然お酒もすすむ!!「梅酒、お代わり~♪」 ←しつこい?(;^_^A
d0149663_15554540.jpg
やっぱり、信州の梅酒もいっとかんと!!

〆は【冷やし坦々春雨】
d0149663_15553485.jpg

デザートは、濃厚抹茶のアイスでした!(*^m^*)

料理が出尽くした後も、爆笑トークと梅酒のお代わりは続くのであった・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v
私意外は、みんな最後まで生中だったけど・・・。
7時に始まった飲み会、気がつけば12時でした!同じ店に5時間て・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[PR]
by maccha1020 | 2008-07-23 00:02 | 食べまくり


<< 健康診断 梅雨明け >>