お楽しみカード♪

オリンピック、シンクロが始まりましたね!!
d0149663_1326473.jpg
楽しみな競技のひとつです!!

夕べ見ていたら、フランケンが、「あ~もったいない!!なんで足の裏でもアピールしんのかな~!」って・・・・

たとえば・・・
d0149663_13282195.jpg
こんな感じに、北京て書くとか、五輪のマークを書くとか、にこにこマークを書くとか・・・

「そうすれば、絶対にインパクトあるのにな~」

フランケン、目のつけどころが違うようです・・・(;^_^A


突然ですが・・・私、お楽しみカードを集めるのが好きなんです♪(*^ ^* )V
他方に行って、ちょっと買い物した時も、カードをもらってきちゃいます(;^_^A
もう二度と行かないかもしれないだろうに・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なので、私のカード入れはいつもパンパン!(*^m^*)
d0149663_1195846.jpg
これは、よく行く地元のスーパーのお楽しみカード!
チェーン店が実家の近くにもあるので、母もよく行くらしく、いっぱいになるといつも私にくれます!
「お母さん、自分で使ったら?」ってそのたびに言うんだけど、「いいで、いいで!」って(;^_^A
なので、結局もらっちゃいます(*^m^*)
d0149663_11243180.jpg
そして、このカードを使って今回はお米をゲットしました!
じゃじゃ~~ん!!「魚沼産のこしひかり」だよ~ん!
おお!!眩しい!!\(=^O^=)/

お米は、おばあちゃんちでもらって来てたんだけど、
それがいよいよ底をついたので・・・。
田植や稲刈りの手伝いにも行ってないのに、そうそうもらいには行けんでなぁ。

おばあちゃんちのお米も美味しいんだけど、
魚沼産のお米もとってもd(*^o^)グ~♪

ご飯が美味しいと、おかずがなくても食べれちゃうんだよね!
d0149663_1515083.gif


名古屋へ出張に行ったKさんから事務所へのお土産!!
「えっ?ひよこ?」
d0149663_15236100.jpg


違います!「名古屋コーチン」です!!
d0149663_1524465.jpg
                         パクリじゃね?(笑)
[PR]
by maccha1020 | 2008-08-19 23:20 | 日常


<< 頂き物第2弾! 今日の夕飯 >>