頂いちゃいました!ヽ(*^。^*)ノ

先週、「焼きそば食べた~い!!」と叫んでいた私の元に、焼きそばセットが届きました!
d0149663_1401416.jpg
Mammyさんからです!腰痛お見舞いだって! ありがとう~!( ^з^)-☆Chu!!

広島のお好み焼きには、天かすとイカ天がかかせないとか!!
早速、Mammyさんが添えてくれたレシピ通りに、作ってみました!v(≧∇≦)v
これぞ、正統な広島風焼きそばじゃけん!!
d0149663_1402921.jpg
かつおのけずり粉と天かすと、いか天がいい味・食感を出していて、すっごく美味しい~!d(*^o^)グ~♪
で、決めてはやっぱりお好みソースの「広島ぢゃけん!」
このソース、とってもやさしく、上品なお味ですの・・・・(´0ノ`*)オホホ
焼きそば、マジで美味しかったので、近々また登場すると思われます!(*^ ^* )V

そして、じゃ~~ん!!こんな田舎へようこそ!
この間から、あちこちで見せつけられていた佐藤錦ちゃんが、ついに我が家へもやってきました!!

この、真っ赤に熟れている上に、みずみずしさと言ったら!(*^m^*) ムフッ
d0149663_100961.jpg
もっと寄ってみる?(^m^=) とっても艶やかです!食べるのもったいないです!!  
d0149663_13573212.jpg
でも、食べちゃうよ!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

“o(><)o”くう~!もうなんて甘いだ~~~!!
一粒、一粒味を噛みしめながら大事に食べたんだけど、あっと言う間に、フランケンと私のお腹に消えてしまった・・・(T^T)ウック!

あ~~もっと食べたい!!お腹いっぱい食べたい!!
来年は、絶対にさくらんぼ狩りに行くぞ~~!
[PR]
by maccha1020 | 2008-07-07 21:25 | 食べまくり


<< 違いのわかる男 野猿公苑⑥ おサルウォッチンd... >>