ランチですけど

なにか?
d0149663_14521828.jpg
そびえ立つりんごタワー!
d0149663_1463648.jpg

タワーの根元には、ふわふわワッフルと、たくさんのフルーツ♪(*^m^*) ムフッ
d0149663_14293760.jpg

アイスも生クリームも!!うふ♪(* ̄ω ̄)v
d0149663_14312359.jpg
子供のときに、こんなんをお昼に食べようもんなら、絶対にお母さんに阻止されたと思うけど、今は誰にも邪魔されません!!
大人になるって、ステキ!!ヾ(´▽`*)ゝ

でも、やっぱりランチには向いていないかも・・・(-。-;)ボソッ
3時頃から、お腹が空いちゃって空いちゃって・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コーヒー小噺をひとつ・・・
犯人は?
コーヒーカップの中がイヤに騒がしい。よく聞いてみると、
豆とシュガーとクリームとが、口論をしているようだ。
       「やっぱり、コーヒーは豆の良し悪しで決まるんだ!」
シュガー : 「何を言ってる。このオレ様があればこそ、コーヒーがうまくなるんだ!」
クリーム : 「黙れ!クリームがコーヒーの味をより良くしてるんだ!」

うるさいのなんのって。とうとうカップが怒り出した。
「一体、誰なんだ。こんな騒動を起したのは!」
すると、そばのスプーンが小さな声で言った。
「すいません。私がかきまわしたもんで・・・」


お勘定の裏にあるコーヒー小噺、昔から好きなんです!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なんかホッとする笑いがあるでしょ!(^m^=)
   

我慢して我慢して、我慢しとった足の爪、ようやく切ることができました!!
祝!(^_^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*
やっと痛みをともなわず、腰が曲がるようになりました。
痛くなり始めてから約1ヶ月・・・長かったよ~~~~!!(T^T)

ただ今、人並みに動けるようになったありがたさ、健康であることの幸せを噛みしめております!d(≧υ≦*)

ご心配くださった皆さん、ありがとうございました!( ^з^)-☆Chu!!
[PR]
by maccha1020 | 2008-07-05 23:53 | 食べまくり


<< 野猿公苑⑥ おサルウォッチンd... タチアオイ >>