焼きうどん

moneさんちや、湖知流さんちで焼きそばを目にしてから、もう食べたくて、食べたくて・・・。
で、今夜は絶対に焼きそば~~!って決めてたんだけど、肝心の焼きそばを買い忘れた・・・(T^T)ウック!

なので、焼きそばならぬ、焼きうどん!!

製麺店を営んでいる大伯父がいるので、うちには常にうどんがストックされている。
困ったときの、「うどん頼み」である!(^m^=)

ニンニクで肉・野菜を炒め、出汁醤油、塩胡椒少々、柚子胡椒で味付けするのが、うちの定番!
d0149663_1175526.jpg
フランケンの場合、夕飯にはご飯がかかせないので、これをおかずに、ご飯を食べます(;^_^A
ちなみに、焼きそばのときはもちろん、パスタのときもです!炭水化物&炭水化物・・・(ー'`ー;)

そして、今年もまた新鮮なお野菜をたくさん頂きました!!いつもいつも感謝です<(_ _)>
d0149663_11114090.jpg
毎日、玉ねぎ食べて、血液サラサラを目指します!d(≧υ≦*)イェィ!

ガソリン代、また上がったね・・・(T^T)ウック! 30日、もちろん忘れずに満タンにしましたとも!
今朝出勤途中で見かけたスタンド、レギュラー185円 ハイオク196円との表示が・・・ひょぇ~~!!
いったい、どこまであがるんじゃ~~!
通勤手当をあげてくれんきゃ、やってられん・・・(ー'`ー;)



d0149663_1211524.jpg従姉妹から、3月に産まれたベイビーが写メールで届きました!

注 : 女の子です・・・(^m^=)

フランケンに見せたところ、 「勝った!」  と、ガッツポーズ!

あぁ、髪の量ね・・・(;^_^A
でも、彼女には未来があるんだよ・・・(-。-;)ボソッ

ベイビーの後ろに写ってるのは、ぬいぐるみじゃありません。
トイプードルのサンゴちゃんです!
サンゴが、良いお姉ちゃんをしてくれてるそうです!(^m^=)

来月、このベイビーとサンゴに、会えそうなの!!ヽ(*^。^*)ノ
楽しみ~~!(*^m^*) ムフッ

このベイビーのママの姉ちゃんは、今、ダンナ様とバリ島へ行ってるらしい!!
羨ましいぞ~~~!!
[PR]
by maccha1020 | 2008-07-02 12:39 | 食べまくり


<< タチアオイ ヒナ誕生! >>