お茶菓子

久々に、会社の近くにあるコンビニへ!!

ハワイアンなチ●ルチョコを発見!anelaちゃん親子が脳裏に浮かび、思わずゲット!!(^m^=)
d0149663_144657.jpg
思いっきりトロピカルな、パイナポーの味!!v(≧∇≦)v
(歯が痛くなるほど、甘いっす・・・(-。-;)ボソッ)

それから、さくらちゃんのダンナ様が絶賛したという、ダブルベリーのキッ●カット!!
d0149663_1475483.jpg
封を開けるなり、甘酸っぱい香りがプ~ン!!(*^m^*) ムフッ
思ったほど甘くなく、同僚たちにも大好評♪

これは、「もんじゃ 柿●種 明太子風味」
d0149663_14192971.jpg
これ、微妙・・・(-。-;)ボソッ
同僚たちにも、「今度からは、普通の柿●種にして!」と言われる始末・・・(´Д`ヽ)

健康診断を目前にして、チョコ断ち・アイス断ちしていたんだけど、勝手に解禁!!
だって、腰が痛くて思うように動けない日々が続き、ストレスはたまる一方だし、
それにフランケン、コンビニへタバコを買いに行くたびに、(まだ、カードを用意していないらしい)、アイスクリームだの、シュークリームだの、「はい、お見舞い!」と言って買ってくるんだもん。(自分で食べたいだけだろが!!)

もういいの!こうなったら開き直り!!コレステロール値がなんだ~~!!フン!凸(`△´+)

d0149663_14292576.jpg
実家の庭にある紫陽花が満開となっていまいした!!
d0149663_14293734.jpg
元祖あじさい!って言うような花だけど、結構好きな色です♪
d0149663_14295093.jpg

[PR]
by maccha1020 | 2008-06-30 19:49 | 食べまくり


<< ヒナ誕生! 野猿公苑④ 赤ちゃんザルの入浴 >>