野猿公苑⑥ おサルウォッチンd(*^o^)グ~♪

↓この2枚の写真、ちょっとお気に入り♪
d0149663_16544382.jpg
すっげー至近距離!!どアップだよ!(*^m^*)
d0149663_16545475.jpg
お兄さん、どんな写真が撮れたのかなぁヾ(@゚▽゚@)ノ

暖かい日差しの下、おサルさんたちはまったり・・・。気持良さそう!でも、そんな崖っぷちで寝なくても・・・(;^_^A
d0149663_175280.jpg


d0149663_14354062.jpg
d0149663_178370.jpg


あら、それはなんのポーズ?((*≧m≦) ドリフのずっこけ?(古っ!)
d0149663_1783013.jpg


足で、鼻をかく・・・今の私にはとうてい出来ない技だゎ・・・(腰痛がなくともできないけど(〃'∇'〃)ゝ)
d0149663_17102524.jpg
d0149663_17103548.jpg


お猿社会も、母親同士のつながりが深そうだ!それが姉妹や従姉妹だったら尚更・・・
とすると当然、子供同士も一緒に過ごすことが多くなる。
子供の頃一緒に遊んだ子ザル同士は、大人になっても仲がいいんだって!
d0149663_17111052.jpg
この子たちは、去年生まれた子たちかなぁ・・・。
d0149663_17114846.jpg
みんなで、じゃれあって遊んでいました!
d0149663_1712574.jpg
d0149663_17122039.jpg

[PR]
by maccha1020 | 2008-07-06 23:58 | 地獄谷野猿公苑


<< 頂いちゃいました!ヽ(*^。^*)ノ ランチですけど >>