野猿公苑④ 赤ちゃんザルの入浴

d0149663_1129779.jpg
お母さんと一緒に赤ちゃんザルが温泉に入っていました!
d0149663_1136122.jpg

抱っこされて入るのではなく、自力でお母さんにしがみついての入浴です(^m^=)
d0149663_1132101.jpg
落とされたら大変!!必死でしがみついてます!
d0149663_11325047.jpg
でも、と~っても気持良さげ・・・
生後1ヶ月から温泉だなんて、アンタ贅沢よ!!
d0149663_1129427.jpg
母ちゃんも気持よさそうだね!子育てで、お疲れモードだもんね(*^m^*)
d0149663_1135148.jpg
d0149663_13212414.jpg
d0149663_13254548.jpg
なんか、「おばちゃんも一緒に入ったら?」って、言われてるような気がする・・・(;^_^A
d0149663_1325592.jpg
d0149663_13261912.jpg
「かあちゃん、いい湯だったね!」
d0149663_13263867.jpg


おまけ!!
d0149663_1345062.jpg


真冬はもっとたくさんのお猿さんたちが温泉に入っています!!お猿の入浴 子猿の入浴はこちら
[PR]
by maccha1020 | 2008-06-29 23:16 | 地獄谷野猿公苑


<< お茶菓子 腰痛日記 >>