野猿公苑③ 好奇心旺盛な赤ちゃんザルⅠ

d0149663_14554585.jpg
無心にエサを食べているお母さん猿の後ろに、赤ちゃんザルが隠れていました!ヽ(*^。^*)ノ
d0149663_14584333.jpg
d0149663_14592930.jpg
d0149663_14594997.jpg

生後1ヶ月を過ぎると、赤ちゃんザルは母親の近くで遊ぶようになるそうです。
d0149663_151752.jpg
母親の懐で乳を飲み、お腹がいっぱいになると外の世界へと冒険に出ます(^m^=)
d0149663_1501275.jpg
好奇心いっぱいだけれど、活動範囲はまだまだ母親の周りのわずか数メートルで、
母親が手を伸ばせばすぐに連れ戻せる距離です!
d0149663_1503663.jpg
d0149663_1512257.jpg
その石を持ち上げるにはまだちょっとムリかもね((*≧m≦)ププッ
d0149663_1513642.jpg
d0149663_152152.jpg
お母さん、エサに夢中になっているようで、そうじゃないんだよ!!ちゃんと常に赤ちゃんザルのことを見ているんだよね。
d0149663_159859.jpg
お母さんの目を盗んでちょっと離れようとすると、すぐに連れ戻されちゃいます!ヾ(´▽`*)ゝ
d0149663_1573662.jpg
d0149663_1574698.jpg

[PR]
by maccha1020 | 2008-06-26 20:53 | 地獄谷野猿公苑


<< 腰痛日記 野猿公苑② 母と子の愛情編 >>