地獄谷野猿公苑①

08'06.07
地獄谷野猿公苑へ、生まれたばかりの子猿に会いに行ってきました!

4月~6月にかけて新しい命が誕生するそうで、一度この時期に行ってみたいと思っていたのです。
今まで真冬にしか行ったことなくてわからなかったんだけど、雪がない時期は、かなり近いところまで車で入って行けます。その代り、道はくねくね、狭いです(;^_^A
その駐車場からは、野猿公苑まで約10分!冬場、雪道を30分かけて歩くことを思えば、かなり楽!!

d0149663_145358.jpgd0149663_1452811.jpg












川沿いを歩いて行くと、こっちのコースにも、登りがありました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

d0149663_1492619.jpgこっちのコースの方が、アップダウンが激しいかも(;^_^A

d0149663_141058.jpg













歩き出して約10分、野猿公苑へと到着!!
赤ちゃんザルに会えるかな~~!(*^m^*) ムフッ

おサルさんに誘導されているフランケン((*≧m≦)ププッ
d0149663_14143287.jpg
まもなく、おサルさん親子に遭遇!!
d0149663_14205363.jpg

近くに行ってみると、なんとお母さんのお腹には赤ちゃんサルが!!ヽ(*^。^*)ノ
d0149663_14213924.jpg
かっかわいい~~~!!(悶絶!)
d0149663_14221377.jpg
d0149663_14332297.jpg
この日、あちこちで、赤ちゃんを連れたお母さんサルを見かけました!
もう大興奮!!ヽ(*^。^*)ノ
全く姿を現さない日もあるんだって!ラッキーでした!(*^ ^* )V
d0149663_1442910.jpg
d0149663_14422422.jpg
d0149663_14491257.jpg
まだまだ序の口・・・これからたっぷりと、可愛い赤ちゃんザルをお見せしたいと思いま~す!!
しばらく、お付き合いくださいね!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[PR]
by maccha1020 | 2008-06-24 22:16 | 地獄谷野猿公苑


<< 野猿公苑② 母と子の愛情編 今年、お初です! >>