今年、お初です!

義母から、お見舞いをいただきました(;^_^A
d0149663_11114449.jpg
小玉すいかです!ヽ(*^。^*)ノ 
今年になって初めて食べるスイカ・・・みずみずしくって、甘くってとっても美味しかったです!
私、すいか大好き人間なんです!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
d0149663_11115164.jpg
いつか、ドリフのコントみたいに、ガァ~~~っと食べてみたい((*≧m≦)ププッ

すいかと一緒に、変わった果物もいただきました。オレンジ系らしいんだけど、不詳です。
グレープフルーツを、みかんサイズにしたもの。どなたかご存知ですか?
すいかと一緒に写ってるヤツなんですが、みかんとも、グレープフルーツとも違う感じのものでした。
グレープフルーツよりは甘く、みかんよりは酸味が強かったです。

そして、これも私の好物、竹風堂の「栗おこわ」
d0149663_11243140.jpg
ふっくらと炊きあがったおこわに、栗の甘さが絶妙!!たまりません!
添えてある「きゃらぶき」も、栗おこわの美味しさを引き立ててます!d(*^o^)グ~♪
ご飯の中に隠れている栗の量の多さも半端なく、幸せな気分になれる一品です!

腰が本格的に痛くなってから、2週間が経ちました。
自分で履けなかった靴下を履けるまでに、回復しました。
でもまだ、足の爪を切ることができません(ー'`ー;)
そんなときに限って、伸びてるのが気になって、気になって・・・(T^T)ウック!
腰痛を経験されたことのあるみなさん、腰が痛いとき足の爪はどうしてますか?
[PR]
by maccha1020 | 2008-06-23 23:57 | 食べまくり


<< 地獄谷野猿公苑① 紫陽花 >>