人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年の今頃は・・・

先日、RV車さんNickさんに、青いケシの花を見せていただきました!
鮮やかでとても神秘的!この花の色は「ヒマラヤンブルー」って言うんです!!
また、お二人が撮られた写真の綺麗なことと言ったら!!
うっとりすると共に、ため息が出ちゃいます・・・(///∇//)

去年は、私も見に行ってきたんだよな~~!!↓↓↓ 今年も行きたかったのに・・・。
去年の今頃は・・・_d0149663_14211147.jpg
去年の今頃は・・・_d0149663_14213411.jpg
去年の今頃は・・・_d0149663_14214581.jpg
去年の今頃は・・・_d0149663_14215789.jpg
やっぱり、健康が一番!!と、痛む腰をさすりながら、改めて思う今日この頃です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今日は祖母から、「腰はどうよ?」とお見舞い電話をもらいました!(;^_^A  情報早すぎ・・・!Σ( ̄□ ̄;)
「オレはどこも痛くないのに・・・かわいそうになぁ・・・代わってやりてぇよ」って。
88歳のおばあちゃんに腰痛の心配をしてもらうってどうよ・・・ε=( ̄。 ̄;)フッ情けない・・・。

「腰が良くなったら、またオレの顔を見に来い!」って・・・
そう言うときは、「顔を見せに来い」じゃないの!?((*≧m≦)ププッ

ちなみに、去年行ったときの日記はこちらです!(*^ ^* )V
by maccha1020 | 2008-06-20 22:19 | 信州の風景(夏)


<< 本日の夕飯 腰痛日記 >>