本日の夕飯

だいぶ調子がよくなったので、久しぶりに買い物に行き、久しぶりにキッチンに立ちました(;^_^A

今日の夕飯です・・・
d0149663_1135494.jpg
ご飯の上にのせるだけ・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
d0149663_114431.jpg
半熟玉子をのせると、美味しさ2倍!d(*^o^)グ~♪

そしてこれは、ブロッコリー煮込み!
d0149663_11421100.jpg
私としては、豚肉を入れるのは邪道なんだけど、フランケンが「肉!」と、強く希望するので・・・。
たっぷりの生姜とにんにくのみじん切りを炒め、鶏ガラスープ加え、エビとベビーほたて、茹で豚肉、ブロッコリーを入れて煮込み、塩と醤油を少々で味を調えた、超簡単なメニュー♪
でも、これだとブロッコリーの芯まで美味しく食べれちゃうのです!v(≧∇≦)v

明日はようやく休み!!1日家でゆっくり養生するつもり!(*^ ^* )V
[PR]
by maccha1020 | 2008-06-21 23:33 | 食べまくり


<< 紫陽花 去年の今頃は・・・ >>