人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛日記

今通い出した接骨院は、夜の7時まで受け付けてくれるので、仕事帰りに行けるのがおかげ。
しかも、実家の近くなので父が夕方早めに行って、順番をとっておいてくれます。

昨日は、母が夕飯のおかずを作っておいてあげるから、治療の帰りに寄ってきな!と言ってくれてたので、お言葉に甘え寄ってきました。
肉じゃがと、ハンバーグ、それにサラダ・・・うぅ~~ありがたい!(T^T)うるうる

でも、ハンバーグの付け合わせに肉じゃがって、お母さん・・・(ー'`ー;)

じゃがいもと玉ねぎをおばあちゃんちからたくさんもらって来たのと、帰りに寄ったスーパーで、挽肉が安かったからだそうです。

腰痛日記_d0149663_14301244.jpgそして珍しく妹がいました。
お正月に会ったきりだから、半年ぶり?
妹が、「白い恋人」を、「これ、お土産!」と言ってくれました。
「あれ?北海道、いつ行って来たの?」
「3月の頭だけど?」  

白い恋人、賞味期限は6月20日でした。
「ギリギリセーフ!!」って、オイ!ヾ( ̄o ̄;)

今日も仕事帰りに行ってきました!4日間入っていた鍼を抜いてもらいました。
随分と楽になった気がしま~す!
起き上がったり、一歩踏み出したり、咳をしたりしたときに、「うっ!」って世界が一瞬止まるようなことがなくなりました。
でも、無理は禁物だから!と、しっかり釘をさされてきました(;^_^A
もう少しの辛抱かと・・・。


フランケンの最近のお気に入り♪
腰痛日記_d0149663_13303394.jpg
フランケンが尊敬する「ゴルゴ13」
朝、仕事の行きがけにこれを飲むと、シャッキーンとするんだって!(^m^=)

これを飲み続けていれば、渋くて寡黙な男に慣れると信じている・・・(笑)

ムリムリ!糖尿病になる前にやめときな・・・(-。-;)ボソッ

あっそれと、空き缶集めるのやめてよね!(ー'`ー;)
by maccha1020 | 2008-06-19 21:38 | 日常


<< 去年の今頃は・・・ 痛いよぉ・・・(ー'`ー;) >>