ちゃんと撮ってあげれなくてゴメンね!

薔薇の公園で出会った可愛い子たちです!
d0149663_14453671.jpg
私の足下に来てくれたので、思わず「撮らせてもらってもいいですか?」と聞いたところ、「どうぞ、どうぞ」って、飼い主さん。
でも、なかなか前を向いてくれません。
d0149663_1448184.jpg
飼い主さんが、「ハナちゃん、ハナちゃん、こっちこっち」と呼んでくれて、やっと向いてくれました。
なのに、この有様・・・身体半分切れてるし・・・(;^_^A
d0149663_14493948.jpg
それにしても、可愛いハナちゃん!!うちの花ちゃん(♂)とは大違い・・・(-。-;)ボソッ

そっか、カメラを縦にして撮ればいいんだ!!と、次のワンちゃんで挑戦!
d0149663_1453445.jpg
だめじゃん・・・(ー'`ー;) ダックスちゃんは、横じゃなきゃ・・・。
ワンちゃん撮るのって難しい・・“o(><)o”!
d0149663_14533998.jpg
この子はレイちゃん・・・ミニーちゃんの衣装がとってもキュートでした!

こちらは、木陰で休憩中のジョンくん!君、賢そうだね~!!
d0149663_1457180.jpg


すると、「何、なに、撮影会?ボクも撮らせてあげるよ」と、またまた可愛いワンちゃんが寄ってきてくれました!
d0149663_15395749.jpg

こちらさん、正面から撮られるより、この角度からが一番好きらしいっす!(*^m^*)
d0149663_1543923.jpg


会場内で、バラソフトクリームの看板を発見!ヽ(*^。^*)ノ
「手作りバラソフトクリーム」と看板のあるお店では、長蛇の列・・・しかも400円!!(#O_o#) Wao!! 
きっと美味しいんだろうな~ってって思いつつ、私は他の店のを。
だって、250円だったんですもの・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも、こっちもちゃんとバラの香りがしたし、滑らかなクリームで美味しかったです!
d0149663_15552348.jpg
長いこと、バラにお付き合いくださって、ありがとうございました<(_ _)>



d0149663_15492947.jpg
ソフトクリームは、いつもこんなして撮っているんです!ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
[PR]
by maccha1020 | 2008-06-15 22:12 | テーマパーク


<< 痛いよぉ・・・(ー'`ー;) 中野一本木公園④ >>