寿司!

先月、監査があったため、事務内はピリピリモードが続いていた。
でも、その監査も無事終わり、今ではまた平穏な日々がもどってきているヽ(*^。^*)ノ
先週の金曜日の晩に慰労会を兼ね、飲み会を行ったんだんだけど、まさかこのときは、こんなに腰が痛くなるとは思ってもなかったわけで・・・(ー'`ー;)

場所は、私の希望・要望で、お寿司屋さん!!
女性私1人じゃ、男性陣もつまらないだろうからと、かたつむりも誘った!(*^ ^* )V
どうよ、私の気配りようは!!<( ̄^ ̄)>

仕事帰りに、総勢6名でまわらないお寿司屋さんに乗り込む!!
予約時に、料理4品、寿司少々、お吸い物が出ると言う、「お料理お任せコース」をお願いしておいた!

まずは、みんなは生ビール、私は梅酒のロックで乾杯♪( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) 「ルネッサ~ンス♪」
d0149663_11312073.jpg
うぅっ、たまらん~~~!!

d0149663_11374015.jpg
d0149663_11374724.jpg
次から次へと、料理が運ばれて来るが、みんなおしゃべりと食べるのに忙しく、料理の説明を誰も聞いちゃいない・・・(;^_^A
d0149663_11375577.jpg


これは、たまたま地元の新聞の、お店の紹介コーナーで見つけたクーポン券でゲットした1品♪
「このクーポン券を切り抜いて持参して頂いた方に、料理を1品サービスします!」と言うもの!
本日は、酢の物でした!!d(≧υ≦*)イェィ!
d0149663_1138229.jpg


こちら、茶碗蒸しかと思いきや・・・
d0149663_11464976.jpg
中にはとろろと茶そばが入っておりました。後、白身のお魚も!!
d0149663_11465861.jpg
Yさんは、とろろが苦手で食べれず・・・こんなに美味しいものを、気の毒~~!!
「だって、とろろって鼻水みたいなんだもん」て・・・おっしゃってることの意味がわかりません!

そして、お寿司少々
d0149663_1352749.jpg
こちらの、よいお味のお吸い物・・・中に入っているお魚はなんだったのか・・・・(ー'`ー;)
コラーゲンたっぷりのゼラチン付きだったんだけど・・・。
d0149663_1365793.jpg
そして、デザートは手作り胡麻プリン!黒蜜を添えて・・・
こちらは、女性のみのサービスでした!(*^m^*) ムフッ
d0149663_1381267.jpg
以上が、お料理お任せコース!これは、女性客に人気のコースなんだそうです・・・・
どおりで!!私たちにはちょっと物足りんわけだ!!ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

なので、どどど~んと上寿司3人前追加!!v(≧∇≦)v
d0149663_1354862.jpg


d0149663_13214745.jpgシャリがお醤油に浸かるの図・・・
ダメじゃ~~ん!!
お醤油は、ネタにつけなくちゃ!!
口ん中入りゃ、同じだけどね!

まわらないお寿司屋さんなんて、いつ以来だろう・・・フランケンと2人じゃ、絶対に来れないからなぁ。
ここぞとばかり、お腹いっぱい食べちゃいました!
もう、満足です!!d(*^o^)グ~♪
[PR]
by maccha1020 | 2008-06-10 21:45 | 食べまくり


<< 中野一本木公園① 腰痛初体験の巻 >>