モデルは私(ー'`ー;)

イラストのお仕事第2弾♪
今度は、前回の顔だけの豚パターンのタッチで、笑顔のものとのこと。

フランケン、今回は少し余裕を持って描き出しました。
締め切り日前日の午後です・・・でも、この前の夜中よりはまだマシ・・・少しの進歩・・・

「おい、お前さん、こっち見て笑ってみ?」

ヾ( ̄o ̄;)こらこら、私がぶたのモデルってか!?

下絵を描いているとき、「ここはもっとこうした方がいいんじゃない?」とか、「この目は変だよ!」って、横から口を出す私・・・。
「絵が描けんヤツに限って、勝手なこと言っていろいろ注文つけるんだよな・・・(-。-;)ボソッ」と、ぼやくフランケン。

こうして出来上がって絵がこちらです(〃'∇'〃)ゝ
d0149663_17484081.jpg
もう1カット!
d0149663_17484764.jpg
今回の色塗りは前と同じでいいので、楽チンでした!(*^ ^* )V

そして、おかげさまで2枚とも採用です!
[PR]
by maccha1020 | 2008-06-08 22:35 | イラスト


<< 腰痛初体験の巻 テンションの下がる日 >>